〜今日はごみゼロの日〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

家の掃除、毎日してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
毎日したいけど、毎日は出来ないよ〜。(´д`lll)
 

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。5月もたくさん集めよう♪

▼4月のあなたはブロンズランクでした

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはくもり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は心結ちゃんのお話!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心結ちゃん、一歳になって甘えた度が増したのもあるけど、知能もそこそこ上がってきましたチューアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな悪戯したら怒られるけど、楽しいからやっちゃえ〜爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ママが全然相手にしてくれないからこっち入っちゃダメだけど、行っちゃお〜ニヤリキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ママの顔を見るなり、『やべ、怒られる、、、、、、この棚の裏ならママ入れないから一時避難ニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逃げ足が早くなり、隠れる場所もレベルÜPしてますえームカムカ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2、3回「みう〜!おーいみう〜??」っと怒る気持ちを抑えて呼ぶけど、知能力が上がった心結ちゃんは出て来ないキョロキョロ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心結ちゃんのママを長い事やっていれば分かる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心結ちゃんは、静かになったら出てくる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲージ掃除に戻ったと勘違いする。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこを考えてじーっと待つ事、、、数秒アセアセアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『ママまだいるみう〜びっくりびっくりびっくりっと予想外の出来事に固まってる間に捕まえいつもの様に淡々と続く長いお説教を聞くのでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
湊王ちゃんとも仲良くクッククック追いかけっこしたり、飛びついたり飛びつかれたり遊んでいますが、心結ちゃん中々の自己中なので、、、タラー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が満足してハンモックやブランケット、お水を飲んだり次のアクションを起こそうとした時に、まだまだ遊びモードの湊王ちゃんがちょっかいを出して来たり、飛びついて来ると、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『シューーーーィムキームカムカと激おこびっくりハッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ赤ちゃんの湊王ちゃんには、また後でね。一旦おしまいって伝えないとまだ遊ぶ時間だと思ってしまうタラー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心結ちゃんがどうして怒ってるのか、さっきまで遊んでくれてたのに、どうして急に無視され威嚇されるのか分からない湊王ちゃんは悲しそうな顔でメディカルの柵に顔面押し当てて( ´ . _ . ` )シュンってしてますはははしずく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中々の自己中な心結ちゃん、自分がご飯を食べ終わったり、お水を飲み終わったり、寛ぎタイムが勝手に、、、、、、しかも急に終わる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝手にしかも急に終わったと思ったら自分の時間を過ごしてる湊王ちゃんに鼻ツンツンしてちょっかい出したり、後ろからストーカーして急に抱きついたり、お手洗い中なのにペットシーツに穴を開けて潜り込み、下からモゾモゾつんつんしたり、、、滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安心してトイレにも行けないガーンアセアセアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
湊王ちゃんも遊びモードと理解すればまたクッククック遊んでますが、湊王ちゃんが理解出来なければ二人揃ってハンモックでお昼寝zzzぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時も心結ちゃんがハンモックで寝たい時は自己中発揮!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『今日は一人でハンモック使うから湊王ちゃん下ねニヤリキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『わかったそおニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別の日、湊王ちゃんが先にハンモックを使って居たら、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『よっこいしょ〜もぞもぞみう〜♪ちょっと狭いわね〜えーっと文句を言い、身体の大きな湊王ちゃんを押しのけようとするゲローアセアセアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
湊王ちゃんも負けずに『きょうはそおちゃんがさきにつかってたそお〜ショボーンガーンっと少しテンション下がりながら心結ちゃんの迫力に負けそうになりながらも頑張ってハンモックを使っていますタラー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二人で遊んだ後、心結ちゃんが先にハンモックへ行くから湊王ちゃんも諦めて下で寝床整えてると、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンモックから顔を出し下を見る心結ちゃんキョロキョロ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『今日は下で寝るみう??一緒にハンモック使おうニコニコルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごくごくたまに、、、優しいお姉さんになる(笑)アセアセアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもやっぱり、奪いあって使うハンモックより、文句を言われながらも我慢して使うハンモックよりも、一緒に使おうニコニコキラキラって誘ってもらったハンモックの方が使い心地も寝心地も良いみたいで、気持ち良さそうにママを放ったらかしで寝ていますチーンもやもや
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな自己中で、、、わがままに育ってる心結ちゃん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
弟の湊王ちゃんがあまりに言い返したりやり返したりしない優男中の優男なので、少し可哀想になり、、、心結ちゃんが一人でも遊んだりマッタリ出来る様にと、【ねこのきもち】を初めてみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
四月から初めようと思ったけど、コレといって一人で出来る付録がなかったので、、、(ペット王国やフェレットショーで忘れてた、、、なんて言えない。)今月号から初めました爆笑ルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メディカルに詰め込んでみた。
 
 
 
 
 
 
これ↓
 
 
 
 
 
 
 
初日はどれが気に入るか分からないので、全部詰め込んだ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コレ↑某フリマアプリでずーっと見てた商品なのですが、まさか付録だとわガーンガーン 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平均的に800円前後、安ければ300円前後タラー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
湊王ちゃんにひっくり返されたから遊べないタラー
 
 
 
興味があるみたいやから、遊び方を教えてあげたラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
湊王ちゃんに取られちゃった口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもやっぱり、そこは年齢差?知能力差??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
湊王ちゃんは上手く遊べずおもちゃ本体をゴロンゴロン転がして隅っこに追いやるえ゛!汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心結ちゃんは上手にリンリン鳴らして遊べていましたv(^-^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次に買うと高いよね〜キラキラってママが興味あった付録爆笑ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボンボリ付きのテントキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テントを通りぬけるとお手洗いへ行けます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
湊王ちゃん、ボンボリでは遊ばないけど、、、初めてのテントにテンション上がってましたラブ萌萌萌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心結ちゃん、湊王ちゃん良かったね(ノ´▽`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
付録以外にも興味をそそる本が入ってたので、一回読んでみたいと思います照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございますm(*_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも応援ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします<(_"_)>ペコッ
 
 
ポチッこれ↓
 
 
 


人気ブログランキングへ