〜今日はおむすびの日〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

おむすびの具、好きなのは?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

おむすび!?
おにぎりは鮭ハラミ











こんばんは新月









今日は少し寒さがマシかなカナヘイ!?










今日の大阪府これ↓
 

天気:所により晴れ 

 

現在の気温:6.8°(2017/01/17 20:26:04) 

 

 

温度:8°/-1.9° 

 

 

降水:1%

 

 

 

 

 

 

 

 


-1.9℃あんぐりピスケ










朝日が登る前の真っ暗の街はとてつもなく寒かったよ、、、ショックなうさぎ










今は朝よりマシ口笛












さぁ、今日は姫たんのお話〜てへぺろうさぎカナヘイハート











久しぶりにゾワッと冷や汗をかいたお話〜あんぐりうさぎ











ひーちゃーんカナヘイうさぎ











ミルクの時間だよ〜カナヘイピスケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルクと言う名の、、、お薬の時間、、、ミルクとは程遠いアイソカル プラスの匂い、、、タラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




フェレット*シャンパン:『んっカナヘイ!?なにキョロキョロ



もか:『ミルクの時間だってカナヘイ!?











中々の寝ぼけようで動いてくれませんショックなうさぎ











仕方ない、、、









引き出し寝床の中に入れてあげるか照れラブラブ











えっガーン











ちょっ、、、ちょっと待って、、、足、、、足が、、










えっ、、、ひーちゃんしんどくて動けんかったのカナヘイ!?あんぐりピスケカナヘイびっくり











えっ発作は大丈夫カナヘイ!?














あしが、、、









ビヨーンと、、、









ピーンとカナヘイ!?










ママはかなり焦って心臓バクバクしながら冷や汗タラタラ滝汗













パクパクもぐもぐ



ぺろぺろもぐもぐ



必死に必死にぺろぺろカナヘイうさぎカナヘイハート











発作ではなく、寝起きで身体がだらーんとしてるだけでしたε-(´∀`*)ホッ









焦るよ、、、








心臓止まるかと思ったよ、、、









泣き叫びそうになったよ、、、えーん











ひーちゃんが無事で、、、








元気で良かった(*´꒳`*)









最近はふやかしの回数も大分減って、一日ドライフードだけの日が増えましたつながるうさぎカナヘイきらきら










ママの布団で寝る事も増えました(〃ω〃)








ステップを活用してくれてるみたいで良かったカナヘイハート










好きな時にママの匂いを嗅げる、安心出来る場所に行けて嬉しいカナヘイうさぎカナヘイ花










ひーちゃん、いつもありがとう。








これからも一緒に頑張ろうね٩(。•ω•。)و










ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年からブログランキング始めました。良かったら応援お願いしますm(*_ _)m

 

 

IMG_20170112_005938297.jpg



人気ブログランキングへ