~おっしゃんパパと姫たん~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんにちはv(^-^)v

今日の大阪府これ↓

天気:おおむね曇り 

温度:8.5℃/-0.8℃ 

降水:15%

体感温度8.5℃以上ある気がしますアセアセアセアセ

朝も-0.8以上はあったと思う、、、暖かかったよくもり

あと4日で今年終わりますね!!

皆さんは今年何か思い出に残る出来事はありましたかキョロキョロ??

今、携帯の写真整理しながら色んな出来事を思い出して、懐かしんだり笑ったり癒されたりしてます( ̄▽+ ̄*)

基本姫たん、はくの写真以外は全削除です。

大体姫たんの写真見れば何処に行ったとかまだ思い出せるんで口笛

暇やから最近の写真で作ってみました。




またこれも思い出ですね≧(´▽`)≦

さてさて、前回の続きです。

前回の記事はこちらこれ↓








今回は台車以外の物が出てきます。









ビール瓶の入ったケースを台車に乗せられましたガーン




パパが無視し、ママは写真カメラキラキラ姫たんは、切れる(*^艸^)クスクスw




空になったのが一つ転がってますねキョロキョロハッ




袋が気になる!!




パパは虚しく無視される(笑)




最近姫たん、パパの事を《おっしゃん》と呼ぶのですルンルン

パパと思いたくない現象グラサン

大好きな姫たんにおっしゃんと言われても気にしないおっしゃんパパタラー




姫たんは姫たんでのんびり自分の世界を楽しんでいます(笑)




ビールケースを荒らすお嬢アセアセアセアセ




やっぱり台車派(;^ω^A




おっしゃんパパ丁度ビールも持ってるし良かったね(笑)





姫たんがおっしゃんパパと遊ぶなんて珍しいキラキラ

いつも触るのダメ、見てるだけでも歯を剥き出しタラー

それが一緒に遊んでるんやからおっしゃんパパ頑張ったね流れ星

因みに、、、おっしゃんパパ《p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪》の記事はこれ↓









いつもコメントご訪問有難うございます。

10月の返信が遅れているコメントから順に返信しています。






ご訪問有難うございます。(*・ω・)*_ _))ペコリン