~パパと姫たん~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんは~(*^.^*)

今日はやっとクリスマスイヴですねサンタ誕生日帽子プレゼント

皆のお家はサンタさん来たかな?

明日かな?

姫たんのプレゼントを持って来るサンタさんは慌てんぼうみたいで23日に来ましたトナカイサンタクリスマスベル

でも、賢い姫たんフェレット*シャンパン:『んっ!?(*´・д・)?アレ』みたいな顔(笑)

やっぱりイヴじゃない事に気づかれたキョロキョロハッ

今朝はずーっとテンション高く何かソワソワうろちょろチョコマカしてましたよ(;^ω^A

サンタさんが早く来たのは理由があって、今日と明日1泊2日でお友達のお家へお泊まりへ行くのです!!

姫ちゃんも来て~ラブハートってお呼ばれしたので、2人でお邪魔します≧(´▽`)≦

夜は女子会をするみたいでワクワクキラキラ

姫たんもそれでソワソワしてるんかなキョロキョロ??

姫たんは何の話する!?

シャンタシャン来たお話する?

はくの所に来るサンタさんはのんびりみたいでまだ来てないですショボーンガーン

同じ階に住んでるのにねアセアセアセアセ

さて、そんなイヴに相応しくないお話をします!!

プレゼントの写真、、、まだ、、、携帯へ送信出来てないんです|´-`)チラッ

お泊まりから帰って来たら送信しますアセアセアセアセ








今日は、姫たんとパパのお話です(*^艸^)クスクスw

前回のパパ記事これ↓


クリックするとリンクへ飛びます。

前回パパ頑張れ~( ๑>ω•́ )۶で終わったんですが、、、タラー

パパと姫たん何かしてたので、写真撮りまくりました(*^艸^)クスクスw









パパがやって来て、いつも通りお出迎えへ行くとガチャガチャのカプセルを投げ込まれたましたキョロキョロハッ




姫たん気づいてないみたいでパパを見てますね~( ´艸`)ムププ




姫たんカプセルって何??状態(笑)




やっと気付きました苦笑




このカプセルがな~に~??姫たん理解出来ずアセアセアセアセ




カプセル2つ投入!!




姫たん理解出来ず飽きてしまったてへぺろ

パパって娘に対して不器用やから言葉数少ないし以心伝心出来ず上手く行かないね(笑)




カプセルの中身出してくれたみたいですよキラキラ

台車が出てきましたグラサン




カプセルより台車を選んだ(笑)

姫た~んカプセルころころするよ?追いかけっこはキョロキョロ??

って言っても無視...(lll-ω-)チーン




パパは姫たんに台車押して欲しいらしいけど、押したくない姫たん(笑)

サイズ感おかしいやろ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




パパも姫たんも譲らず(笑)




台車が気になってパパの相手をしないから没収されちゃったタラー




姫たん睨みつけるの攻撃で台車が帰って来ました(笑)




次は何が出てくるかな口笛?




パパカプセルに必死で姫たん無視笑笑(*´艸`)

なかなか息の合わない2人に写真撮りながら笑いました≧(´▽`)≦

いつもママには甘えてくるからこんな潮対応な姫たん見れるのは貴重です萌萌萌






写真多くなったので、次回へ続きますアセアセアセアセ








いつもコメントご訪問有難うございます。

10月の返信が遅れているコメントから順に返信しています。







ご訪問有難うございます<(_ _*)>