〜クローゼット〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

おはようございます晴れ

昨日の大阪府朝からかなりの強風と大雨で駅の足場が倒れ電車見合わせだったり、神戸のルミナリエの一部が転倒したりとなかなかの自然災害にやられてます。

電車最終的に何時頃復旧したんやろ?

最初20時前後って言ってたのが19時ぐらいになって、22時復旧に変更ガーン

22時にちゃんと運転再開出来たのかな??

大阪駅は色んな線がある大きな駅やから大変Σ(~∀~||;)

電車にギリギリぶつからず、けが人が出なくて良かった。

私も早朝交代して出勤してたんですけど、一気に薄暗くなって皆で「もぉすぐ雨降りそうやな~キョロキョロな~んて呑気な事言ってたら、強風で旗が折れるんじゃないかと言うヒヤヒヤ、、、(´-┃

ヒヤヒヤしてる間にバケツをひっくり返しホースで上から降らしてる様な殴り雨でただ呆然びっくり

あんな一瞬であんな量の雨降るなんて日本は本当におかしな国になってる。

夏場みたいな気温やしね(@Д@;

身体がおかしくなりそうタラー

冬やし何かイベントに行かれる方、ユニバや東京ディズニーランドやシーに遊びに行かれる方、、、その他行かれる方は気をつけて下さい(。-人-。)

我が家は紅葉も終わったので、特に予定なしです(笑)






さて、今日のお話です。









前回書いた姫たんタオルで遊んでる光景です!!

姫たん本人楽しそう口笛




久しぶりのおもちゃなんです。

汚れたから洗ったんやけど、戻すの忘れてたおもちゃ( ̄_ ̄ i)




顔が怖い∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




姫たんのクリスマスの服とかおさるさんのパーカーとか直しにクローゼット開けたら、普段入られへん場所に入れたからめっちゃテンション上がってた上げ上げ

ママにつられて出て来たけど、閉められ入れなくなった(笑)アセアセ




カシャカシャ袋でごまかし口笛




ごまかせなかったタラー




怒ってダメなら甘えてみろ!!作戦(笑)

怒ってダメなら泣く作戦前にやってましたね( ̄ー ̄;




ダメです!!

挟まったら大変、急に閉まって出れなくなったら大変(ノ゚ο゚)ノ




どーぞ(*^.^*)いつも登ってるけどね(笑)




どーぞー!!





クローゼットから気を離す為に色々遊びました。

姫たんのヒットしてる遊び第2位ねこじゃらし

第1位




布団潜りこちょこちょ




隠れんぼから見つけた遊びで、姫たんが布団に潜った瞬間布団の上からこちょこちょすると名の通りの遊びで、姫たん大興奮です。

ムービー撮ったけど、カメラ回すとあんまり相手してくれない・・・・泣き

一応次に載せます。







ご訪問有難うございます。<(_"_)>ペコッ