〜ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶зプンプン〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんは~≧(´▽`)≦

最近寝てばかりでグータラ嫁グラータラママ炸裂してますが、前よりも疲れやすい身体になった気がしますタラー

気が抜けてるのかなキョロキョロ?

まぁ自分の身体と相談しながら適度にこなして行くしかないんですけどね( ̄∇ ̄+








さて、今回の話です。<追記あり>




姫たん怒っていますね・・・・泣き




何の話をしてるかと言うと、、、

昨日の夜、、、(´-`).。oO

遊んでた時の話です。

1人遊びにも飽きた~遊んで~って来たんですけど、2人で遊べるおもちゃを置いてないんですよ!!

姫たんタオルで遊んでたけど、本人楽しそうでもママがあまり楽しくなくて( ̄_ ̄ i)

そこらへんに放ったらかしのプヒプヒ鳴るおもちゃあまり必要とされてないと思い、プヒプヒ鳴らしながら姫たん爆走させてたんです。

追いかけるのに必死でシューシュー言ってなかったけど、プヒプヒ鳴るおもちゃを手渡した瞬間『シューィシューィ(  `°罒°)ムキー』かなり睨みながら怒られましたショボーンガーンI

ママも怒られるんだな~っと実感しましたタラー

その事があったので、反省してるのか聞いてるんですね( ̄□ ̄;)!!




怒っていてもぺろぺろしてくれる姫たんに萌え~ラブキラキラ




ナデナデには敵わないかI?(。-∀-)ヾ(´∀`*)ナデナデ




そんなに怒らんでも、、、反省してます。。゚(T^T)゚。




今日はキャリーで寝られるんですね!!




可愛いね~II




おやすみなさい。お嬢様(*v.vもやもや。ZZzz....

今日はククク喜んでもらえる遊びをしっかりしました。

機嫌が直って良かった≧(´▽`)≦

姫たんプヒプヒおもちゃ記事これ↓


クリックするとリンクへ飛びます。











ご訪問有難うございます。