~1月7日~七草粥の日 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんは(*^▽^*)ノ

今日は仕事休みで昼過ぎまで姫たんとゴロゴロゆっくりしてました音譜

夜中03時~お昼14:30まで起きて遊んで寝ての繰り返し!!

約12時間姫たんのククククもいっぱい聞けて幸せでしたラブ

7日は、《七草粥》の日って事で七草粥今年はおもち入りで作ってみましたI




去年よりは、まだ美味しく作れたかな(;^ω^A

今年も無病息災(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪





さてさて、三が日も終わり4日!!




『今日はどこもいっちゃ駄目!!』

昨日の事でまだ怒ってる様子Σ(・ω・;|||




『ママ~(・∀・)』

常に見上げて待ってます♪♪

可愛い可愛い撫でるのを!!




なばなの里で買ったお土産!!

【ブタマン】です(笑)

長島温泉の豚みたいなんですが、スーパーマン的な役みたいです(笑)

タグに色々イラスト付きで描いてたけど、忘れたあせる

プヒプヒ鳴るんで姫たん大好き♡♡




『ブタマンあたちにちょうだいよ~(´・ω・`)』




『ママ!!その手離して、、、』




ねずみさんも入ってる大切な物入れ、、、と言うなのおもちゃ箱にブタマン投入ラブラブ

気に入ってもらえて良かった☆-( ^-゚)v

ボロボロにすぐなるんで姫たん寝てる間にこっそり救出しときました(笑)汗




『ヽ(´▽`)/へへっママ~』




『どこにも行っちゃやだ(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ』




『行かないよね(ρ゚∩゚) グスン』

行かないけど、爪切りしよか~♪♪

さぁ~三連休まであと少し♪♪