~最近~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

コンバンハー(´∀`∩

今日は早朝行く時晴れてたんで歩いて行ったんですが、寒いと思って薄いロンティ▪制服▪トレーナー▪上着ついでに貼るカイロで完全防備して行ったのに、暖かくてこの時季にしかも朝の四時半に汗かいた(笑)

夜勤の人にも『暑くないの??』って言われて笑われるううっ...

帰りも雨は降ってたけど、暖かくて寄り道して帰ったラブ

靴も靴下もズボンもびしょびしょ、、、でも着替えて昼寝したぐぅぐぅ

夜買い物行く時は雨も上がってて、がっつり買ってしまうと言う罠、、、。

明日も雨みたいなんで、家で大人しくしときます(´._.`)シュン






さぁさぁ

お正月三日目です!!

誰も待ってないとは思いますが、勝手に話を進めて行きますv(^-^)v

朝、姫が寝てたんで遊ぶのを辞めて洗濯機回して干して、布団の上でゴロゴロ音楽聞いたり色んなブロガーさんのブログ見に行ったりひたすらゴロゴロしてました音譜

旦那も元旦と2日の2日間立て続けに朝の7時ぐらいまで趣味であるプラモデル作ってて爆睡モードぐぅぐぅ

はくも寝てて完全寝正月でした354354

お昼過ぎにお姉ちゃん達家族が着いたので、お出かけ~車

姪っ子の誕生日プレゼント渡して無かったんで、近所のキッズランドに行って購入♪♪

プリキュアやらアイカツ!やら何やらおばさんには区別出来ません。(´д`lll)

上の子は即決やったけど、下の子が走り回って中々決まらず、パパに決めてもらいました!!

お姉ちゃんの誕生日プレゼントを完全に忘れ子供が遊べる所付きのショッピングモールに移動車

ショッピングモールの中に一面砂で遊具もちらほらある遊び場があって、時間制やけど小さい子供から大きな子まで幅広く遊んでいました。

砂が砂浜みたいにサラサラ過ぎて、トンネルも作れず、、、型抜きも出来ず、、、おだんごも作れず、、、

おばさんの知ってる遊び全滅チ───(´-ω-`)───ン

水かけてクルクル回る観覧車が2つあったんで、1人1つで砂かけてクルクル回してました。

でも、水と違って流れて行かないんで、すぐ山盛りになって止まってしまうと言うアクシデント汗

下の子は、スコップでほったりトレイに入れて流してまた入れて砂にぎりしめたり独自の遊び方が!!

上の子は、ひたすら観覧車回してました。

一緒に居ても居なくても観覧車回してたんで、おままごとセットある所に誘い出したけど、大阪の子、、、

おままごと譲ってくれず、、、

『なによ~!?今遊んでるんですけど~』的な視線が怖い( ̄□ ̄;)!!

どんなけ遊んでも変わってくれず、横にあったバランスボールのデカイ版で遊ぶ事に!!

上の子乗せて、一人で飛んでたから下の子支えながらジャンプしてたら、少し大きめの子がジャンプしながらこっち来て、危ないと思って下の子下ろそうとしたら上の子が反動に負けて滑り落ちたDASH!

少し大きめの子は『やばっ!』的な感じでジャンプしながらどっか消えて行った、、、。

結局元の場所で観覧車回してました。むっ

もっと想像力があったら楽しませてあげれたのにな~↓↓↓

楽しかったね(*^.^*)って何回も言ってくれたから良かったけど、、、。

その後は、ご飯食べてブラブラ歩いて旦那が働くバイト先に行って、家まで送ってもらってバイバイ(ヾ(´・ω・`)

あっという間に夜だー!!

短い時間やったけど、濃厚な1日やった音譜

次はこっちがお伺いする番だ( ̄ー☆

帰って姫様みると泣いてるしいじけてるし、、、( ̄_ ̄ i)

激甘えたで有名な姫様、、、。

すまぬ、、、汗

ショッピングモールには一緒に行けないんだ、、、。

抱っこしてヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)したらククククうにょうにょ開始!!

誰にも取られんから安心したまえ≧(´▽`)≦

ここ最近激甘えたを越すぐらいの勢いで、ずーっと横に居ないと駄目な子に、、、あせる

ご飯作りにキッチン行くと、、、

『な~姫がキュンキュン言ってゲージ内めっちゃ走り回ってるで!!』

オープンキッチンなんで、シンクの所から呼ぶとたっちしてガン見目

安心したら毛繕いして、キッチンよりの方でガン見して待ってる(;^_^A

寝てると思ってダッシュでトイレ行っても、、、

『な~yumeちゃん立った瞬間姫が毛布から出て来たで!!怒った顔してる、、、』

ごめんごめん。

どっこも行けへんやんあせる

仕事行ってる間もきっと彼女は腹たってるんでしょう、、、。

淋しがってるに違いない。

一月後半また連休取ったしラブラブしよニコニコラブラブ