~1月1日~いたちの日 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんは(*^▽^*)ノ

三が日も終わり、今日が日曜日、明日から仕事の人も多いのでは??

因みに私は1日休みで2日は早朝行ってましたあせる

今年も突っ走りますよDASH!



さてさて、今年のおせちは超手抜き(笑)

出し巻き玉子作ろうと思ってたけど、お重が小さくてパンパン汗

なので、蒲鉾の飾り切りだけ頑張りました!!




左一番右上の薔薇は見栄え綺麗に出来て満足ニコニコ音譜

初詣には、《奈良県桜井市三輪》にある【大神神社】に行って来ました♪♪

ずっとおおがみ神社と読んでたけど、実際は【おおみわ】神社なんですねฅ(º ロ º ฅ)

今年もアホ健在です(笑)あせる







旦那とはくΣ(~∀~||;)

はく寒いね彡(-ω-;)彡ヒューヒュー



私と姫!!

旦那が撮影すると、100発100中ぼやけてる(๑•́ ₃ •̀๑)

残念汗

自撮り棒がいるね(笑)




夜に見えるけど、実際夕方あせる

ライトが綺麗でワクワクしたo(@^◇^@)o

でも、雪が降ってて寒いのが大嫌いなお姫様は、、、




隠れる汗

カンガルーには、カイロ2つ貼ってひざ掛けも姫用のを入れて暖いけど、姫の寒さダメージは強かった、、、。

嫌なら顔出さんで潜ってて良いよ(;^ω^A

って何回も言うけど、




さっきより出てくる(笑)

気にはなるんよね!!

でもやっぱり、




寒くてうるうる(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)


こっちまで泣けてくる、、、

本堂に向かうと




大きな絵馬v(^-^)v

おみくじも引いて♪♪

私は、末吉!!!

探し物は出ないみたいなんで、無くさない用に気をつけなければあせる

あとは、お産

安し良

出産には持って来いの年!?

でも、10ヶ月待ってたら来年になってしまう( ̄□ ̄;)!!

あまり出産の事考えてないしね、、、。

旅は

南、東よりの南

難しい汗

こんなぐらいですかね!!

姫たんは、

吉!!!!!

探し物

出る

いいな~無くなった時は姫たんにお願いしてみよう(笑)

お産

安産

、、、。

姫たんには関係ない項目だったDASH!

時々、姫が子供産めたらって考えます。

物凄く可愛い子が産まれるんやろな~めっちゃお嬢なんやろな~甘えたで常にベビ泣きしてるんやろな~♡

それだけで幸せ。

姫のママも美人さんで可愛いフェレットなんやろな~パパは頭が良くて周りの事がよく見えてるんやろな~とか考えながら、姫を産んでくれてありがとう(*´︶`*)♡Thanks!

大切に大切に育てます。

そんな事を日々伝えてます。

姫の旅は

東!!!

東よりの南やけど一応東も入ってるし大丈夫かな((゚m゚;)

絵馬も書いて屋台寄って帰りました。

初詣に行く神社は毎年旦那が探して行くんですが、今年の大神神社は縁結びや夫婦円満の神社みたいで、取り敢えず夫婦円満の絵馬書いてお願いしてきました。

車に帰ると、




ちょっと積もってる!!

今シーズン雪の割合多くないですか!?




MAX機嫌悪くなったお姫様あせる

寒いねごめんごめん、、、

ぬくぬくしてお家に帰りましたI

皆さんも風邪には気をつけてね♪♪