~明けましたね~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんは(*^▽^*)ノ

そして、

あけましておめでとうございます2015

年末に挨拶出来ずで申し訳ないです。354354

昨年は皆さんお世話になりました。

今年もどうか宜しくお願いしますラブラブ





26日~31日まで残業したり、延長したりたくさん働かせて頂きました。

早朝もあったんで、5時~22時まで働くのが辛いし身体も心配でしたが、早朝は夜勤さんも同じ時間帯の人も店長も本当に優しくて、良い人ばっかりで勿論お客様も心配して下さったり気遣って下さったりで本当に楽しく働く事が出来、疲れたなんて一切思わなかったです!!

いつも、いい勉強になったな~って思います。

課題も多く求めだしたらきりが無いんですけど、そこがまた頑張って働く活力になるんですよね音譜

どこまで自分を育成出来るかです。

2015年も目標が達成出来る様に頑張りますニコニコ音譜

本業では、チーフや同じ時間帯のスタッフさん、友達と和気あいあい仲良く働く事が出来、楽しかったですv(^-^)v

いつも年末は、忙しいレジでサービスカウンターの人や本社の人と二人で入ってるんですが、今回は後ろの方で1人ひっそり入ってました(笑)

本業は、素になれる場です♪♪

今年もフェレ's共々yume家を宜しくお願いします(o・ω-人)






姫ひつじさんにはくひつじさん♪♪