〜発明記念館続き〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

( ´ー`)ノ こんちは

今正にこんな感じです(笑)

何か気合いが入らず、、、

むっちゃイライラします、、、(#゜Д゜)y-~~

天気が悪いと体調も不安定です、、、。

こないだ結構雨雨降った時、今年初めて発汗と痙攣と吐き気に襲われてダウン、、、。

丁度休憩行く時間やったから良かったけど顔面蒼白、、、。

言葉も喋れず気持ちだけ必死に接客!!

こんな時はいつも常連さんが来られないからちょっと楽(笑)

我慢は良くないけど接客業やから、、、ね、、、。

でも今日は完全感情を表に出してますけど(笑)

クレームにならない様に気を付けないと。(´д`lll) 

早朝はいつも相変わらず楽しいです(o^^o)

毎日色んな課題があって、一番ベテランの人に知恵借りる事も、、、しばしば、、、

レベルではなく(笑)

絶対毎回相談してます(笑)

店長に聞いてヒントをもらったり毎日色んな事がありすぎて楽しいです音譜

さてさて!!!

【インスタントラーメン発明記念館】の続き行きますね☆-( ^-゚)v














レトロな町並みも展示してました。

チキンラーメンが一番最初に出来たって前回の記事でも伝えたんですが、麺をあげる時ってこーやってたんですねッΣ(゚艸゚*)

何でおでんが置いてるかは謎ですけど(笑)

冷蔵庫もこんなん見た事なーい(*^.^*)ってレトロ大好きな私は感動(笑)

旦那はスタスタ先先行ってました...ρ(。 。、 )




機械大好きな私は終始ずっと動かない機械を見てました(笑)

動いたら尚更最高~*\(^o^)/*




(´・∀・`)ヘー

こーやって袋閉じてたんや(☆∀☆)




実際の風景もこんなんやったんかなぁ♪♪

って想像してたら余計にテンション上がって来た(笑)

写真が限度枚数なので次回に、、、



Android携帯からの投稿