〜手作り〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

( ゚▽゚)/コンニチハ

今朝は雨雨降ってましたが今は暑いぐらいポカポカしてますv(^-^)v

そんな今は、【インスタントラーメン発明記念館】に来てます(*^.^*)

駐車場がいっぱいやったから、近くのスーパーの駐車場を臨時にして使ってた汗

入口も人いっぱーいキラキラ

チキンラーメンがカップヌードルでも最初に出来たらしく歴史を簡単に聞いて、、、

オリジナルヌードルを作るんですが、本来作る所はまたまたいっぱいなので、臨時特設会場で作成(*^.^*)

作成する説明を聞いてカップを購入~!!

ワンカップ300円でした!!

混雑時以外は1人何カップでも良いみたいですよ♪♪

1時間悩みに悩んで描いたのですが、、、

絵が苦手な私、、、あせる

姫様の絵描くのは決まってたけどあとの絵に自信がない(๑´•ω • `๑)

取り敢えず出来たのがこれ↓↓



左には、チキンラーメンキャラクターのひめちゃん♪♪

右にはフェレットの姫ちゃん♪♪

チキンラーメンのひめちゃんきもい(笑)

旦那の↓↓




可愛い((o(。・ω・。)o))

流石美術高校出てるだけあるね星

旦那的には、ひよこの黄色に黒まじってるのも嫌みたいなんやけど、はくがのんたんに似てるって(笑)




ノンタン↑↑




チキンラーメンのひめちゃん↑↑

性格も姫様にそっくり(笑)

おっとりやけど天然ボケ!!!!

姫様を可愛く描いてあげれて自己満(笑)




スープと具材を選んで、、、




ハンドル回すとカップに麺が入ります。




具だぐさん♪♪

▪ひよこちゃんなると
▪loveなると
▪キムチ
▪かにかま

シーフードスープです。

練り物ばっかり(笑)




ひめちゃんヌードルに蓋をつけます。




フィルムをつけます。




熱でぴちぴちにフィルムをつけて完成~(*^-^)b

可愛いひめちゃんヌードルの完成です。

次は見学編です。





Android携帯からの投稿