〜(*´-ω・)ン?〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんは(*^▽^*)ノ

昨日は、、、

ちょっと反省の夜になりました。

仕事が終わり、皆で1時間ぐらい喋って帰ったら0時ぐらいに家着いて、、、

晩御飯食べて、朝から放牧するって約束してたから姫様の眼差しが凄くて0:55ぐらいに開始~!!

1時間半ぐらいまでは一緒に遊んでたけど、姫様が隣の部屋の散策に行った間に睡魔に襲われ、、、(´-ω-`)))コックリコックリ

静か~な部屋にハイテンションの姫様来て、『ママー!!聞いてぇ(*∩ω∩)あのねぇ♪♪』ってずっと(笑)

最初は聞いてたけど2時半ぐらいになると早朝もあったから寝入ってたわけ、、、

そしたら姫様また、『あれっ!?ママー(`・ω・)ノ.oO遊ぼ遊ぼ遊ぼーよー( ; _ ; )』ってかなり足にがっついて来て、足で遊んでたけど疲れたから寝てたらカミカミ攻撃され、眠たさの余り思わず、、、

「眠たいから、、、」ってゲージに帰した(´・ω・`)

姫様、、、えっ!!(ОωО)みたいな、、、

今日1日その事で1人凹んでて、おやつあげて姫様も機嫌直ったけど、申し訳ない事したなぁって反省ヾ(_ _。)

ってか、一月終わりましたね汗

早かった、、、(=◇=;)

でも、充実してたし良いや(笑)

二月はバレンタインデーがありますね♪♪

みなさんどんなん作りますか??

私は、、、

ガトーショコラとクレープ包みのを作ろうかと思ってるけどまだ悩み中(;´д`)




旦那とはく!

はくの顔、、、

最近早朝でも本業でもずっと赤ちゃんの話o( ̄◎ ̄)o バブゥ

いつ産むの??の連発、、、

一応再来年とか言ってみる(笑)

今日旦那もそろそろ赤ちゃん欲しいなぁっていい始めた、、、

いや、わたし達には育てれん、、、でしょ、、、

はくのゲージ掃除も全然やし、、、

誰がしつけすんの問題(笑)

双子やった時旦那の給料だけでは無理、、、

もし、持病あったら、、、

不安は尽きない汗

うちは、もー赤ちゃんいらんかなぁって思い始めてる(笑)

そんな事思ったらおしまいやね、、、

早朝でも本業でも姫様可愛い((o(。・ω・。)o))って連呼してるからか、├もぉ娘やね(*∩ω∩)┤ってめっちゃ言われる(笑)




もぉ可愛くて可愛くて(*´∇`)ノ

何が言いたいか全く分からんブログになった、、、

すみません(。-人-。)







Android携帯からの投稿