〜(つ・ω・(-ω-*) ダキッ〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

(。・ω・)ノ゙ こんにちは

最近ずっと眠たくてぐぅぐぅ

昨日も早朝の仕事だけやったから家事何もせずに10時~19時まで爆睡してましたぐぅぐぅ

すっきりした所で、今日は本業だけなので頑張れそうです(笑)

整骨院にも行って来たし♪♪

肩も凝ってるしふくらはぎもパンパンって言われるし、、、

お疲れ気味です叫び

旦那も肩パンパン(笑)

2人揃って整骨院通いです。

姫様も今日久しぶりに放牧出来てククククク喜んでましたニコニコ音譜

納得いくまで遊んであげれなかったのが残念、、、しょぼん

終わったら遊んであげようラブラブラブラブ!




『ペロペロ(^ω^)』

姫の事が大好き過ぎて(笑)




『えーっと▪▪▪。』

姫様もきょとん・・(*・o・)

ママは幸せでした(≧▽≦)

(つ・ω・(-ω-*) ダキッ

↑ママ   ↑姫様







Android携帯からの投稿