〜新成人の方おめでとうございます~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんは☆-( ^-゚)v

1週間ぐらい更新してなかったですね汗

すみません、、、。

昨日«2014/01/13»は成人式でしたね♪♪

本業の方では社員さんがお正月休みの間に成人式あったみたいで、色々写真見せてもらいました。

皆赤色の振り袖やった!!

赤色が人気なんかな!?

成人式懐かしいですね(*^.^*)

友達とプリクラ撮りましたよ(笑)

新成人の皆さんおめでとうございますo(^▽^)o

お酒の呑み過ぎだけは気をつけて下さい(;^ω^A

姫は人間で言うと22歳ぐらいですかね、、、

あっという間に成人してます( p_q)

三連休も終わり明日からまた仕事が始まりますねあせる

皆さん三連休は楽しく過ごせましたか!?

私はゆっくり出来ました♪♪

姫ともゆっくり遊べてクククク喜んでくれましたニコニコラブラブ

旦那の免許更新も無事に終わり、慌ただしい冬はおちつ、、、、、、こうとはまだしないです(笑)

二月は結愛の誕生日月で三月は
はくと姫の誕生日月です(o>ω
あっ!!

バレンタインと結婚記念日もや(´□`。)

まだまだ慌ただしい冬は続きます!!!!




前お出かけした時の帰りです(o>ω



車の中散策♪♪

お仕事頑張ろ~ε=(。・д・。)



Android携帯からの投稿