~はく~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんにちは☆-( ^-゚)v

気づいたらこんな時間あせる

今日は早朝も本業も休みです♪♪

休みの日って本間にあっという間、、、Σ(~∀~||;)

久しぶりにパン作りしたいなぁ、、、って昨日まで思ってたのに、今日はどっかにふらふら行きたい気分(笑)

何しよーかなぁ≧(´▽`)≦




はく!!

はくは中々可愛く撮れません汗

姫と違ってよく動く川・ε・川

姫を撮影する時はただ携帯を持つだけ(笑)

そしたら姫が色んなポーズしてくれるから、「かっわい~v(^-^)v」やとか「ストップストップそのまま~o(^o^)o」って言うと良いよ♪♪って言うまでストップしてくれます。

たまに突進してくるけど(笑)

はくはずっと動いてるから難しい( ̄_ ̄ i)







昨日ブログに載せた姫の写真を数枚プリントアウトしました。

今年はちゃんとアルバム作りしよーと思って(笑)

去年はアルバム作りしなくてSDカードパンパンになっので、今年はアルバムをちゃんと作ってパンパンにならない対策をします!!

結愛の時は三日で終わりました(笑)

プリントした姫の写真を姫に見せると、お目目をパチクリパチクリしてました(笑)

他のフェレットの写真を見せたら襲いかかるのに、、、

本間にお嬢様やなぁって旦那に最近ずっと言われてる姫でした。





Android携帯からの投稿