~誰でしゅか!?~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんにちは(ノ´▽`)ノ

今日起きたのギリギリで旦那のお弁当適当やし写真撮るの忘れたし、旦那の家出る時間オーバーするし、、、ショック!DASH!

でも、結愛とお見送りしましたにひひチョキ




結愛:『ぱぱ先生行ってらっしゃいでしゅパー

首の毛周りとも揃ってて何処が手術した部分か分からんでしょニコニコ音譜

やったね結愛(*^-^)b

一年かかったけどやっと生え揃ったねコスモス




結愛:『まま寒いから家に入るでしゅ雪の結晶雪

そーしましょか(笑)

その後、部屋を掃除機かけてたら、、、



結愛と掃除機さん(笑)




姫と掃除機さん(笑)




結愛も遠目から気になる(;^ω^A




結愛:『ママ~あれは誰でしゅか!?

掃除機さんって言うんだよニコニコ

小さな掃除機で狭い場所でも綺麗にしてくれるんだよ(^O^)/







姫は戦う気か!?

キュイーンって吸い込まれるよショック!あせる

新しい物に出逢えて良かったね合格クラッカー

また何か見つけれるかな(b^-゜)



Android携帯からの投稿