~愛妻の日~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんにちは☆-( ^-゚)v

今日の大阪府は3月上旬並の暖かさやとか晴れ

久しぶりに暖かくてテンション上がるアップアップ

でも、この暖かさも3日間だけ(T▽T;)

またあかぎれなってきたからショック、、、

今テレビでやってるねんけど、旦那さんが仕事終わって帰って来ました。

あなたは、作っておいたハンバーグを晩御飯に出しました。

旦那さんは、お肉より魚が食べたいなぁ(゜)))<<って言いました。

その時あなたは旦那さんになんと言いますか!?

1月31日は、あいさいの日らしー(笑)

街角インタビューでコミュニケーションが減ってきたって言う奥様が多くて、いつまでも旦那さんに振り向いてもらえるよーに女らしさが必要やねんてあせる

一つは、旦那の目を見て話する事。
二つは、家事してる事を強くアピールしない事。
三つは、ダイエットや化粧や下着買い替えやとからしー。

うちの所は、まだまだコミュニケーションあるから大丈夫みたいです(笑)

で、さっきの質問!!

正しい返答は、余り物で良ければ魚もあるけど音譜って言えたら良いねんてDASH!

旦那さんの甘えたいアピールらしく、旦那さんが言ってきた物がなければ食べさしてあげるとかでも良いらしーですよ(;^ω^A

うちやったら、明日な!!って言って交わしてしまう( ´(ェ)`)

最近旦那のお弁当作り頑張ってますチューリップピンクチューリップ赤

嬉そーなメール来るよ(笑)




久しぶりに作ったお弁当~DASH!

スカスカ(笑)










しんどい時は、焼き飯を作ります(笑)

取り敢えずおかずいっぱいに詰めたいニコニコ

朝は、姫が起きてたので、、、




ぱぱ行ってらっしゃーい(ノ´▽`)ノ

寒いから早く入ろーねショック!DASH!

昨日寝る前に撮れた姫の可愛い写真ラブラブ




姫~(*^ー^)ノ
上やよー音譜




そうそう上o(^^o)(o^^)o

よくできました(笑)


Android携帯からの投稿