~仲良しさん~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんは☆-( ^-゚)v

今日は仕事が両方休みやったから1日ゴロゴロしてました汗

あれこれしよーって昨日考えてたんやけど、寝てたぐぅぐぅ

小腹が空いたから作ってみた音譜




ホットケーキドキドキ

辻ちゃんも使ってたこれで、、、




買ってずっと置いてたから箱がショック!あせる

二枚も食べてしまった(笑)

パパ先生はまだまだ帰ってこんからその間にまたお腹空くはず、、、( ̄_ ̄ i)

今日の空は撮ってないから昨日の空虹




出勤途中流れ星

段々日暮れてきたね(*^-^)b




10分ぐらいしか経ってないのにこんなに暗い夜の街

仕事終わり帰る頃には、




職場の駐車場から撮影カメラ

真っ暗やや欠け月

昨日の月は変な形してたね(;^ω^A

家に帰ったら、、、

娘ってぃ二人とも、、、




ねんねちゅう(〃∇〃)

姫はお姉ちゃんに甘えたさんラブラブ!ラブラブ




可愛いすぎるq(^-^q)

今日の晩御飯はおでんにします(^O^)/

そろそろ作ります!!

最近晩御飯載せてないね、、、

今日の夜時間あったら載せますね(笑)

お仕事まだ残ってる人はあと人踏ん張り!!

ゆめひめに癒されながら頑張って下さい(*^o^*)/~



Android携帯からの投稿