~テンション高っ~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんにちは(*^ー^)ノ

今日の大阪は晴れ!?晴れ

天気はかなり良いけど大きな雲が、、、くもり




まぁ雨じゃないし良いや(笑)

昨日の夕方は何か怖かったよ、、、汗




何か、、、

妖怪ベムが出てきそう(笑)DASH!

今は、ゆめひめが大人しく!?ミルク飲んでるニコニコ音譜

無くなってくると二人とも凶変して暴れるあせる

そんなに美味しいのかショック!汗

フェレットもノロウイルスにかかる事を初めて知ったガーンあせる

今まで何の警戒もせず普段通りにしてた、、、。

でもこれを発見!!




これは、【たまいたち】のネットショッピングで販売されてるやつ≧(´▽`)≦

インフルエンザやノロウイルス、結核菌等々使えるみたい星

くしゃみしまくってたフェレットのゲージ掃除にこれを使ったらくしゃみしなくなったとか、、、( ゜д゜)、;'.・

舐めても大丈夫やから食器にも使えるし、トイレ掃除にも使えるしこれ一本あったら他に何もいらないって購入者が書いてたよキラキラ

一回使ってみよーかなチューリップピンクチューリップ赤

結愛の鼻炎発動してきたし(´・ω・`)

ねっ!!ゆめしゃんラブラブ




ママが近づくまでは動かない(笑)




近づくとテンション上がるアップアップ





顔(笑)(≧▽≦)




めちゃテンション上がるんですv(^-^)v

ママが近づくだけでこんなにテンション上がるとかママ感激(笑)

対して姫は毛布の中からちょこっと顔出して結愛お姉ちゃんを見て唖然( ; ゜Д゜)

姫もいつかは結愛みたいになってくれるかなニコニコラブラブ




結愛も姫も大好きやで(≡^∇^≡)

こないだ本業の方でお客さんから貰ったデザート(b^-゜)




一番上が苺の果肉とムース音譜

まん中は、ヨーグルトゼリーみたいな感じ流れ星

一番下は、苺ゼリーコスモス

美味しかった(〃∇〃)

デザートおじさんまた待ってるよ(笑)

いつも並んでくれた時色々くれる!!

チョコボール集めてた時は、全種類買ってくれた(笑)

でも、いつも余計な一言つき、、、!Σ(×_×;)!

いつみてもべっぴんさんやなぁとか本間自分可愛すぎやろって言われる汗

その一言なかったらなぁ、、、

おじさん、、、

まぁデザートは待ってます(笑)



Android携帯からの投稿