~スネ夫くん~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんにちは(*^▽^*)

今日の大阪府は↓↓




雲いっぱいの曇り空ですくもり

今日と明日は、にわか雨が降るとか、、、

雨は嫌やなぁ(´・ω・`)

明日成人式やね、、、

すっかり忘れてたから仕事入れちゃったよあせる

成人式とか懐かし~( ̄□ ̄;)

来年姫が成人式や(笑)

立派なお姉さんなるかな、、、ガーン

結愛は立派なお姉さんです!!

お姉さんになって色々妹に譲る優しい子で我慢ばっかり、、、汗

だからいつも結愛をいっぱい可愛がってるラブラブ!ラブラブ

姫は『ママ~あたちも~(ノω・、)』って来るけど、、、汗

昨日もそーでした、、、。

姫は遊んで欲しいからピョンピョンジャンプしてました(笑)

なので、二人のゲージに座りこんでみました(笑)

しばし姉妹を見て楽しんで下さい(笑)




姫:『ママ~ニコニコ音譜




結愛:『ママ、、、、、、あたちも、、、。』

姫がひざゲットンしてるんで結愛は遠慮がちに甘えてみる(〃∇〃)




結愛:『もー良いわ、、、。しょぼん




結愛:『ふんだしょぼんままったら、、、』




姫:『イエーイv(^-^)v』

姫が服の中侵入してきましたあせる



結愛:『ふんだふんだ、、、』




結愛:『良いなぁ、、、』




結愛:『、、、、、、。』

遂にぼーっとしちゃったショック!汗




あまりにも可哀想やったからこの後結愛と二人で遊びました(*^-^)b

二人仲良くひざに乗ってくれたらいいのになぁ、、、(T▽T;)

何故に独占する、、、。




Android携帯からの投稿