~雲だらけ~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんにちはv(^-^)v

朝、8:30ぐらいに起きたので空の写真撮ってみたくもり




雲いっぱーいくもり

でも、雨よりましか(笑)

夕焼けとか朝の空とか撮影するの日課になりそー(笑)

前観覧車綺麗に撮れたよ音譜







綺麗やったよ(*^.^*)

そして、昨日の晩御飯は↓↓




【ほうれん草と人参あげの味噌汁】

【鶏肉と白ネギの黒酢炒め】

黒酢って美味しいイメージ無かったから少量しか作らんかったけど、意外に美味しかったニコニコラブラブ

もっと作ればよかったあせる

でも、黒酢の味いまいち理解しきれてないけど、、、汗

今日も美味しいご飯作るゾー!!



Android携帯からの投稿