~皆で~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんにちは☆-( ^-゚)v

お昼時もそろそろ終わりですね、、、

夕方だぁーい音譜

お昼買い物行った時に、クゥの花換えるために買って来ましたニコニコ

そして、結愛と姫もお手て合わせました(。-人-。)

姫の写真間違えて消してしまったDASH!

結愛の写真だけ!!

知らない人の為に、、、

結愛とクゥは、恋人同士やったんですラブラブ

だからちょくちょく結愛に会わせてあげてます(*^.^*)




クゥ~結愛やでぇニコニコ音譜

結愛:『クゥくん、、、あたちよ、、、』




結愛:『久しぶりね、、、元気かちら、、、』

結愛の悲しそうな目、、、

うるうるしてる(´・ω・`)

結愛、、、元気だして、、、




結愛:『元気でね、、、また連れて来てもらうね( p_q)』

涙こらえてるみたい、、、

泣きたい時は泣いたら良いよ、、、

姫が邪魔ならママの胸においでラブラブ!ラブラブ

お線香も三本立てて!!

クゥまたね(^O^)/

クゥはご飯食べるの汚いのか、たまに器からご飯一個だけ落ちてる汗

綺麗に食べるんやで(笑)



Android携帯からの投稿