~WiiUはPSPと一緒~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんはやや欠け月

お正月休みの夜はずっとってぐらい、旦那が作ってくれたお酒を飲んでました(笑)

中々美味しいんよね(笑)

昨日は、三杯飲んだんやけど眠たくて眠たくて汗

《クロサギ》見てたんやけど、2時過ぎで寝ましたぐぅぐぅ

昨日の晩御飯は、こんな感じ~♪ヽ(´▽`)/




コロッケ中々良い形チューリップ赤チューリップピンク

でもね、、、

明太子の量少なすぎて、、、

ただジャガイモの味だけ、、、(´・ω・`)

しかも、作り過ぎて三個も余るとゆーね、、、あせる

一昨日は、風邪でダウンしてたから旦那がお粥さん作ってくれたコスモス




そして、今は点つなぎとパズル頑張ってやってます(*^.^*)

点つなぎは、ディズニーのじゃなくて普通の流れ星

3月まで応募期間あるから、ゆっくり繋げて行きます!!

パズルは、超苦手やから完成するか分からんけど、、、汗

去年は、ミッキーとミニーの結婚式やってる絵のクリスタルパズル作ってたけど、細かいし難しいし放置してたら、ピースがバラバラに、、、( ̄_ ̄ i)

今回は、頑張るo(`^´*)

その横で旦那は、、、(笑)




マリオ(笑)




三角座りして(笑)

WiiU、、、汗

これ、疑問、、、

テレビ見てないならリモコンだけでやって欲しい(笑)

なんなら、、、

PSP、、、とか、、、DSと変わらんやん、、、汗

旦那:『それを言っちゃ~終わりやで!!

思ってたんや(笑)

でも、カラオケは楽しかったよρ(ーoー)♪




採点モード中音譜

基本80点代やったラブラブニコニコ

歌上手くなったんかな(笑)

《サーターアンダギー》の【青春バタ足】は、91点でした(〃∇〃)

やった~(*^o^)/\(^-^*)

卓ちゃんやったよ(^O^)/

《福》くんの【イヤイヤYO】は、69点、、、

もっと練習します(笑)

今日のゆめひめベストショットラブラブ!ラブラブ




久しぶりに二人揃って見上げてるの撮れた(〃∇〃)

ではでは、仕事行って来まーすDASH!



Android携帯からの投稿