~( ̄∇ ̄*)~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

今晩はお月様

さっきまで旦那とカクテル飲みながら〔アイス エイジ〕見てましたニコニコ音譜

美味しかって、二杯も飲んでしまったあせる

一杯飲んだだけでも顔真っ赤になる私、、、(´・ω・`)

お酒強くなりたいなぁしょぼん

おつまみは、枝豆(笑)

枝豆好きって旦那に言ったら出掛けたついでに枝豆買って来てくれて、お酒作ってくれた(*^ー^)ノ

湯がいたのはうちやけど、、、汗

お酒飲んだらめちゃ眠たくなるぐぅぐぅ

明日から本業スタートダァーイ川・ε・川

旦那は、あと2日休みみたい爆弾

取り敢えず夕方から仕事やからそれまでひごぺット行きます音譜

そして、晩御飯!!

一日のおせち載せたっけ!?













旦那の実家に持って行ったおせち!!




2日は、出掛けてたから外食して来たよ(*^^*)

今日は、




【野菜たっぷり天ぷら】

【お餅と豚肉のいためもの的な】(笑)

明日は何つくろー!?

皆の所は何作りますか!?


Android携帯からの投稿