~女子会~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

おはよーございます満月

最近月めっちゃ綺麗やと思いませんか!?

副業行く前、、、

本業終わった後、、、

月が綺麗に輝いてます(・∀・)

どーやったらあんなに綺麗に輝けるのかな!?

冬みたいに、ちょっと乾燥してる方が良いのかな!?

お天気お姉さんなら分かるかな(笑)

でね、

11月28日に女子会して来ましたv(^-^)v

結構三人が多いんやけど、うちと後一人は常一緒(笑)

って事は後一人メンバーが違うだけ(ヾ(´・ω・`)

でも、同じメンバーの人とはめっちゃ気も合うし、結婚してはるから旦那の話して盛り上ったり、家系の相談したり、今妊娠してはるから赤ちゃんの話とかで盛り上りクローバー

仕事の話で、相談したり聞いたり愚痴ったり(笑)

本間に楽しいp(^-^)qって思える人星

その人の旦那さんとうちが同い年(笑)

赤ちゃん妊娠してて、来年6月に生まれるのに旦那さんは、クリスマスプレゼントに【Wii U】欲しいって言ってるらしー(笑)

やる気ないやんガーン

ただでさえ、給料少ないから奥さん朝早くから働きに行ってるのにね、、、汗

うちの所も少ないから働いてるけど、それでもやっと貯金出来るぐらい、、、

皆さんの所は、給料いくらぐらいですか!?

妊娠してる人の所は、15万ぐらいって、、、

+奥さんの給料、、、

20万ぐらいかな!?

うちの所は、18万、、、(/TДT)/

+うちの給料、、、

32万!!

ゆめひめはおが居てるから子供三人育てるとしてそんなもんかな!?

どーなんやろ雪

うちが、仕事辞めると家系崩壊です、、、

足の手術もせなあかんし、心療内科も行ってるし、整骨院は勝手に行くの辞めた、、、(。>0<。)

何か、、、

他の家庭より無駄に使ってる気するΣ(~∀~||;)

女子会の後一人の人も、彼氏と半同棲してるって言ってたからほぼ主婦会やね(笑)

普段仕事では聞くことの出来ない話やから楽しかったし参考になったニコニコ音譜

ランチを食べながらやから最高~ヘ(゚∀゚*)ノ




[あさりとほたてのピリ辛トマトソーススパゲッティ]

[サラダ]

[ジュース]

以上で、880円也(*^o^*)

そこで、恐らく、、、、、、

三時間ぐらいは喋ったかな(笑)

モールやったからテクテクお買い物ラブラブ

クリスマスシーズンやから、可愛いサンタさんやトナカイさん、リースやらなんやらいっぱい買ってしまいそーDASH!

でもそこは、お財布の紐もギュっと締めて、、、!!

旦那のお土産だけ買いました(^-^)/




チョコワッフルをラスクにしたお菓子(b^-゜)

珍しくない!?

一人テンション上がった(笑)

一応高級なお菓子、、、

選んだのはまだ安い方で、368円かなんか、、、

もっと種類あって、キャラメルとか美味しそうやったんけど、普通に千円越え、、、ショック!

出した手も引っ込めたよ、、、(iДi)

一通り見たからデザートを食べにラブラブラブラブ!

鉄板の上でアイス作ってくれる所べーっだ!音譜

あれ、大理石らしーな、、、川・ε・川




写し方悪くてすみません、、、あせる




うちが食べたのは、マンゴーラブラブ!ラブラブ

マンゴーと生クリームと果肉も音譜

ソースも音譜

入れ物も、上にチョコがコーティングされてるコーンみたいな入れ物(*^.^*)

マンゴーの味抜群(*^ー^)ノ

好きな人は、一回食べてみて下さいラブラブ

妊娠してる人は、


普通のコーン音譜

ラズベリーやったかな!?

もー一人の人は、




イチゴラブラブ

どれも果肉入ってて少しもらったけど、どれも濃厚な味で美味しかったv(^-^)v

お店の雰囲気も大人っぽかった(笑)

男性も食べに来てはったよにひひ音譜

また女子会予定立てますラブラブ


Android携帯からの投稿