~自慢気~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんにちは(* ^ー゜)ノ

昨日、面白い写真取れました(*^.^*)

結愛と姫の二人めちゃ可愛いので、ファンの人必見ですクラッカーにひひ

ますます好きになりますよラブラブ!キスマーク

姫の一所懸命な所から始まったんです音譜




姫のあんよに注目!!

顔は、爽やかやけどあんよ頑張ってる(笑)

結愛は、ぶれてるけどカメラ目線ニコニコラブラブ




姫は、毛繕いしたいみたい目

でも、、、

おデブちゃんやから華麗に出来ないしょぼん汗

それに気付いた結愛、、、ひらめき電球

フフフにひひ

っと小馬鹿にした挑発で自分は、可愛いアピール音譜




姫:『よいしょ、、、得意げ

姫頑張れニコニコクラッカー

結愛は、カメラ目線で挑発、、、DASH!




姫:『ちゅかれた、、、ガーンDASH!

結愛:「ふふふーんにひひラブラブあたちは出来るわよ音譜

華麗に毛繕い出来るのを自慢汗




姫:『あたちだって出来るもんシラーよいしょ、、、』

頑張れ頑張れ(*^ー^)ノ

結愛は、姫の努力を無視しながら自分の自慢(笑)




姫:『いいもんいいもん、、、あたちには出来ないもん、、、( p_q)』

姫、、、

しょんぼりしないでしょぼん




結愛:「姫!!あたちの毛繕いどーだった!?

姫:『、、、ふん、、、』




結愛悪い顔ショック!DASH!

いつも華麗に毛繕いしてるね( ̄▽+ ̄*)

凄いね(ノ´▽`)ノ




姫しょんぼり、、、

姫だって毛繕い可愛いよラブラブ!

あんよで一所懸命ラブラブ

これからも笑顔を届けてね(*^o^)/\(^-^*)

結愛の性格が何か、、、

うちにそっくりで何とも言えない、、、汗

自慢するのも良いけど、毛繕いの仕方姫に教えてあげてね( ̄_ ̄ i)




Android携帯からの投稿