~感謝!感激!サーターアンダギー~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんは(〃^ー^〃)

今日は早朝楽しかったです(^з^)-☆

日曜日しか会えない人が居て、毎週日曜日楽しいです(笑)

店長も居てないから品出ししながら喋ってニコニコラブラブ

家が徒歩一分もかからんぐらい近いって発覚して(笑)

何ならうちの家からその人の家はっきり見える(笑)

それから遊ぼ~(*^^*)ってゆってくれて音譜

最近皆が遊ぼ~(*^^*)って誘ってくれて本間嬉しいラブラブ!ラブラブ

こんなうちと一緒に遊びたいなんて、、、

感謝!感激!サーターアンダギーо(ж>▽<)y ☆

本間ありがとうニコニコラブラブ

早く身体も良くなって色んな所に出掛けたいコスモス

最近段々出来る事を増やして行ってるんやけど、中々上手くいかんねガーン

増やせば増やしただけイライラが増える、、、

何にも出来ん自分に嫌気さしてきた今日この頃、、、

取り敢えずゆめひめが居てる限りは生きやな!!

あの子らには自分しか居てないニコニコラブラブ





Android携帯からの投稿