~幼稚園児的な、、、~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんにちはヘ(゚∀゚*)ノ

今日は旦那も休みやから久しぶりに〔道の駅〕巡りしてますニコニコ音譜

今、、、

【但馬】付近(笑)

まだまだ着かない汗

あと32㌔(;^ω^A

どんな道の駅か楽しみやなぁp(^-^)q

最近、、、

落書き帳を買ってフェレットの絵描いてますラブラブ

でも、絵が幼稚園児的な、、、

才能ないにも程があるぐらい(笑)

勝手に話作ったり(笑)

最初に書いたのは、




結愛だけ可愛い(笑)




太陽の目可愛いでしょ!?

結愛が散歩してるの見てメロメロ太陽さん(笑)ラブラブ

草むら大好き結愛さんは森を散歩ニコニコ

でも、あんまりのんびりしてたら後ろから、、、

葉王ちゃんに襲われるよ(笑)

悪い顔の葉王ちゃん(笑)

もーこの足描いてる時点で絵心なさすぎ( p_q)

自分が唯一うまく描けると言えば、、、




クラリネット音譜

大分下手くそになったけど汗

高校生の時は、もっとリアルに描けた( ̄_ ̄ i)




トロンボーンニコニコラブラブ

愛用楽器ラブラブ

今度本業の方で楽器吹ける子居てるから一緒に演奏するんですv(^-^)v

演奏になるか分からんけどあせる

その子は、最近my 楽器ゲットンしたんですニコニコラブラブ

早く合わせたいなぁ(〃∇〃)

楽器自慢大会したいなぁ(笑)




結愛にクラリネット吹かせてみた(^ε^)♪

頑張れ結愛ラブラブ!ラブラブ




姫にもクラリネット吹かせ、、、、、、

持たせてみた(笑)

何気に自己満な絵ドキドキ




『あたち、しょんな顔ちてるの!?

お気に召しませんか!?

ゆめひめファンの人も一度描いてみてね(*^o^*)



Android携帯からの投稿