~どれにしようかな~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



こんばんは(^-^*)/





今日も可愛い可愛い結愛の写真です





前に集めまくってたトーマスのレール♪♪





一周出来るぐらいレールが集まったので今は辞めてます(笑)





しばらく遊ばないんで、旦那が小さな段ボールに入れとくよって(゚-゚)





小さな段ボールに入れてるんですが……





結愛は遊びたいみたいで(笑)






マイペースyumeの日々-SBSH0333.JPG





青いレールくわえよーとしてるo(^-^)o





なので、「結愛~どれで遊ぼうか??」






マイペースyumeの日々-SBSH0332.JPG





『うーん……どれにしゅる




結愛の大好きな雪だるまさんは段ボールに入ってなかった(ーー;)





なので諦めて二人で追いかけっこしたりお話したり遊びましたo(^-^)o





本当日本語が分かるから色々と楽(笑)