~好きね~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



こんにちは(*゚ー゚)v





朝の仕事も終わりまして、今から旦那さんと【道の駅巡り】に出発~





今回は【三重県】までドライブ





本当は、明日行く予定やったんよf^_^;





今日午後から仕事あったんやけど、昨日電話かかってきて急遽交替





なんで、明日仕事になりましたf^_^;





三重県は何回ぐらいで制覇出来るかな??(゜Q。)??




滋賀県はあと一つで制覇です





多分既に二、三回は訪れてます(゚-゚)





結構琵琶湖沿いにあるんで毎回琵琶湖見てます(笑)





三重県も楽しみo(^-^)o





話変わりまして、娘ってぃが変な場所で落ち着いてます(ーー;)






マイペースyumeの日々-SBSH0328.JPG


洗濯カゴの中(._.)





ここ入ると絶対寝ます(-_-)zzz





いつも洗う前の洗濯物にもまれながらスヤスヤと気持ち良さそうに(笑)





結構な確率で母ちゃんの服ニギニギしてるf^_^;





※因みに洗濯物が入ってない洗濯カゴの中では遊ぶだけで寝ません※





しばらく座って待ってると起きて来たから洗濯開始!!!






マイペースyumeの日々-SBSH0329.JPG


足元であくび(笑)





まだまだ可愛い二歳児でしたo(^-^)o