~凄い~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



こんばんは('-'*)





今日は、年齢の近い研修生やったから楽しく仕事出来ました





大学生なんやけど、建築科らしく大学に行ってない私は興味津々で質問攻め





大学生って凄いなぁ(☆_☆)





手の届かない人って感じ





でも、大学って単位とか色々大変やしね(._.)





うちは、【学芸大学】に行きたかったo(^-^)o





音楽専攻で、サークルとか入って吹奏楽続けたかった





大阪府には、音大ってのがないから音大ぐらい凄いレベルなんが学芸大学で……





音大に入るには本間優秀な人しか無理ってゆわれてて、音大より遥かにレベルは低いけど大阪府の音大【学芸大学】も入るの難しいんです





頭が良いだけじゃアカンくて、楽器演奏もテストにあるんです





皆プロの人に習ってるとかばっかりでそれはそれでまたレベルが違う……





大学入っても必死で……ってのは嫌で必死になりながらも楽しみたい





高校の先輩もES!?音大みたいな所に入って大好きな楽器吹いてるみたい♪





でも自分の実力ギリギリで入ったからついて行くのでいっぱいいっぱいて…





お金も普通の大学より高いし(ーー;)





てな訳で一人暮らしもしたくて就職を選んだ





大学生良いなぁ…凄いなぁ(☆_☆)





旦那も大学行ってない人間です(笑)





小学校の同級生は、保育士さんやら獣医さん目指して薬学部入ってる子やら凄い子ばっかりです(+_+)





中学校の同級生は、学校の先生目指して教育大学行ってるし…





創価学会に入ってる子は東京まで行き、創価大学行ってるし……。





皆凄いね(._.)





うちはのんびり主婦Life満喫中(笑)





皆は若いのに結婚の方が凄いってゆーけどね……。





そーゆぅ問題じゃない





職場の人次から次に子供まだかぁ??(゜Q。)??って(笑)





まだしばらく二人で居たいなぁ♪♪





でも来年ぐらいには欲しいかなぁ(笑)





どっちやねん(ーー;)って感じですねf^_^;





仕事してても、小さい子供と喋ったり何回も来てくれたりo(^-^)o





男の子にはよく抱き着かれてニマニマ笑われてる(笑)





だから怒られん程度に抱きしめてあげたり、頭撫でてあげたり♪♪





可愛いです





でも、育児ノイローゼにかかる可能性大です(:_;)




きっちりきちんとしっかりやらないと嫌なんです……





変な所真面目なんで絶対ノイローゼかかりますね……。





旦那は面倒見るってゆってるけど……。





難しいねf^_^;





そろそろお風呂入って寝ます(-_-)zzz