~愛~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんにちは(^-^*)/





今日は今から出勤なんです☆★☆★





地下鉄乗り継いで今近鉄の中~♪♪





最近薬飲むの怠けてるんやけど……





足痛いねf^_^;





飲む時間がないのよ!!





世間一般の人みたいに、薬出して水でゴクリ……。





こんな数秒で終わらない(*_*)





まず、マグカップに牛乳を入れレンチンで40秒ぐらい。





次にココアをタップリ!!





通常の三倍ぐらい(笑)




そこに錠剤二つ入れ混ぜまくって溶かす!!





溶けたら、カプセルの薬分解して中の粉薬だけだす!





カプセルも二つ分解して入れ混ぜまくる。





そして飲む!!!





一口飲んでは混ぜ一口飲んでは混ぜ………。





薬飲むのに5分はいるねf^_^;





最初は一気にココア飲んでたんやけど残り少なくなると薬の味しかしんし……。





我慢して飲むとゲロゲロ~~。





シンクがよだれまみれ(*_*)





多分この身体ねぇ……





薬を摂取した事ないから完全異物と勘違いしてると思うんよね(._.)





ゲロゲロせんと飲めても2時間ぐらい胃が気持ち悪いし(=_=Ⅲ





完全拒否ってるよね(笑)





そんな事は置いといて…





一昨日休みやったから、晩御飯に回鍋肉作ったんです!!





夜買い物行ったんでパプリカ50円・白ねぎ80円・お肉少量パックで190円!!!





ピーマンとキャベツは家にあったのを使ったので回鍋肉二人前で320円也♪♪♪





安くないですか!?





高いですか??





新米主婦からすると安い感覚なんですけど(^_^メ)





うち的には脂っこくて失敗(*_*)





でもパパには美味しかったみたいでお弁当に入れて昨日持って行ってました(笑)





昨日の夜も、今度いつ作ってくれんのぉ??って……





オムライスなみに作らされそーな予感(*_*)





初めて作ってアタフタしてたので写真忘れてました(-_-)





アタフタしてても40分ぐらいで作れるのでオススメです☆★☆★





さて、今日の娘ってぃは………。





スネオくんでしたf^_^;





クゥくんに薬飲ませなあかんし仕方ないんやけど……





よく背後から飛びついてきました。





かけっこすると気が狂ったみたいに喜ぶ(笑)





久々にデジカメで写真撮りまくったんやけど、最初結愛をモデルに撮りましたp(^^)q





可愛い顔で可愛いポーズ決めてくれます♪♪





次にクゥくんを撮ったら結愛が怒ります(:_;)





撮影の邪魔され、クゥくん一人の写真がないです(-_-)





なので二人一緒に撮ったらチュッて…o(゚◇゚)o…





クゥくんが退院してからよくチュッチュしてます(笑)





ませたフェレットだじぇい(+_+)





まぁ……





良い写真撮れました♪♪





職場着いたので終わりまーす……。