~いざ、出陣~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



こんばんは(^-^*)/





今は通勤中の電車の中です(*_*)





地下鉄から近鉄に乗り換え完了です





横に、元カレに超そっくりな男性が座ってるんですが、似過ぎて気持ち悪いです(=_=Ⅲ





移動したいんですが、もー人がいっぱいで立つ以外では移動出来ないです(ーー;)





仕事する前から疲れたくないので我慢します(´ε`)





早くのいてくれんかなぁ(泣)





そして今日も何気に《マネケン》さんの【ワッフル】購入しました(^0^)/





こないだは、メープルとフロマージュとチョコを買いました!!!





今日は、ちょっと高めの《クリームワッフル》ってゆーやつ買いました(゚_゚





マネケンさんって美味しいけど高いですよね(._.)




考え物ですf^_^;





次に





昨日は熱37.1℃を記録しました(ーー;)





今日はまた戻って36.8℃……。





いつ下がるのやら(-_-)





昨日はカリカリうるさいクゥくんを移動さすか、うちが移動するかの問い詰め(笑)f^_^;





最初は、皆一緒に寝るってゆわれました。





それならうちが移動するってゆって、最後はうちよりクゥくんが大切やねんな!!うちが居んくてもクゥくんが居たら生きて行けるねんな!!!って脅してクゥくんが移動しました





悪い母ちゃんダゼ(笑)





最寄駅着いたんでテクテク頑張ります(*_*)