~子グマちゃん~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



こんばんは(゚▽゚)/





今日は風邪で完全ダウン↓↓





昼までは元気やったんやけど段々しんどくなって来て、雨降る前は忙しかったけど、途中から雨降ってめちゃ暇になったんで早上がりしました





20分だけ早くf^_^;





最後放心状態でした(*_*)




帰ってからしゃぶしゃぶしたんですが、あんまり食べれませんでした(:_;)




いつもならご飯食べた後おやつ食べるけど今日は食べる気なかったです(._.)





明日仕事行ったら休みなんで頑張れるだけ頑張ります(^_^;)





そして、前に葉王くんが巨大化したて話したけど、ますます巨大化してます(*_*)





もーフェレットじゃなく…





小さな熊さんですね(笑)









マイペースyumeの日々-120112_232351.jpg


まずは③フェレです♪♪





結愛は……





素無視やねf^_^;





左が葉王くんで右がクゥくんです!!!





まだ大きさ分からないですよね









マイペースyumeの日々-120112_232154.jpg


②フェレ♪♪





左葉王くんで右クゥくんです!!!





同じ大きさやん(・_・)って思うかもですね………。





これと比べてみました(^0^)/









マイペースyumeの日々-120112_232317.jpg


トンネルより若干小さいぐらいなんで腰までトンネル入りますが後は……





つっかえるぐらいの大きさです(ーー;)





どんなぐらいの大きさか大体分かりましたか??