~愚痴パレード~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



こんばんは('-'*)





今日はね…





彼にずっとイライラした一日でした





物事を覚えてなさすぎ…





多分何も考えず喋ったり、聞いてるフリしてるからなんやろなぁ(ーー;)





車屋さんに証券コピーしたやつを持って行った話です。





昨日も大道芸さんが来てて、今日も大道芸さんが来てました。





子供には全員分、大人には家族一個風船で色々作ってくれるんです





昨日は、『鼬ってゆいーや!!ゆったろか??』本当は自分が作って欲しいくせにあたかもうちが欲しがってるみたいな聞き方





いざ順番が回って来るぅ♪♪って時に、『煙草吸って来る。』って席外し、結局……





「フェレットって出来ますか??」





聞きました(ーー;)





『フェレット……初めてゆわれたんで出来ないですねぇ……すみませんf^_^;』って返され、「熊でお願いしますm(__)m」と普通に注文!!!





彼の分も作ってくれるみたいで動物を考えてるとちょっとかっこつけて帰って来ました(-_-)





彼にフェレットを作れない事説明したら、『ペンギンは??』って……





『ペンギンは風船二つ使うんですよ~f^_^;大人の方は一つで出来る動物を……』って返され……『うーーーん……じゃワニ』





愛想ない言い方やしさっきから意味分からん動物言い過ぎやし……。





まぁ昨日は我慢しましたよ!!





今日行ったら、子供がペンギン作ってもらってたんです♪♪





「ペンギン作ってもらってるやんo(^-^)oあんなんなんやぁ!!昨日は作ってもらえんかったけどなぁ」ってゆった瞬間……





『昨日ペンギン作ってとかゆった??』





ちょっとイラッとしながら、「昨日あんたがペンギン作ってってゆったけど風船二ついるからってゆわれたやん!!」って説明したら……





『あぁ!!お前が作ってってゆったんか??』って……





大分イラッとしながら…





「あんたがゆったんや!無理ってゆわれたからワニにしたんやろ!!」





って言い返しました…が…『そやったっけ??俺そんなんゆった??』って………。





物忘れ激し過ぎやし、一回目の説明であんたがゆったってちゃんとゆってるのに、お前がゆったん??とか質問変やし…





人の話聞いてない証拠やん





車屋の担当者さんが年末年始群馬の姉の所に遊びに行き、甥っ子と姪っ子とサンリオ行くって話てたんです。





その時に、『お土産お願いします~(゚.゚)』ってゆってたくせに、昨日担当者さんが、『しまったぁ(*_*)お土産家に忘れましたぁ(+_+)』ってゆわれたんです。





わざわざお土産なんて良いです良いです。





ってその場は終わらせました……が…





晩御飯中……





『わざわざお土産とか良いのに♪♪何で買って来たんやろーなぁ??(゚.゚)』って……





イラッとしながらまた説明したら、『えっ!俺そんなんゆった??』





無言で睨む母ちゃん…





すると…『あぁ多分ゆったと思うわぁ…あぁ!ゆったゆったf^_^;ハハ…今度どっか行ったらお土産あげやななぁ♪♪』





実際思い出してないくせに(;¬_¬)





お土産貰ったんやから返すのは当たり前やろ!!





ってイライラ………。





いつになったら常識的な人間になるんでしょーか(*_*)





一番有り得なかった…耳を疑ったのは……





『GWにでも墓参り行かななぁ♪♪』





去年彼の方の墓参りは行って、うちの方は雨で行けなかったんでてっきりうちの方に行くと思い、「あぁせやなぁ♪♪花買って行かなぁo(^-^)o」ってテンション上がった矢先………





『ばぁさんにゆっとかなぁ(゚.゚)GWに墓参り行くって♪♪準備とかしといてくれな困るし♪♪』って………。





えっ!!!





はっ!?





何っ??(・_・)





去年の墓参りでばばぁが何にもせん!!関係ないうちが一人動いてて、一番動かなアカンハズのばばぁは煙草ばっかり吸ってるからむかつくp(*`O´)/って散々ゆったのに……





耳にタコが出来るぐらい毎日愚痴言いまくったのにばばぁも一緒に行くの??





はっ!?(・_・)





って感じ……。





またストレス溜まって身体壊して良いなら行くけど……。





一回壊れたらまた三ヶ月は愚痴言うよ!!





去年は雨で自分のおばあちゃんの墓参り行かれへんかったけど、話出た時彼も誘いました。





彼の墓参りもうちが行ったからうちの墓参りも彼は来てくれる!って思って………。





「お母さんもフィアンセも行くし、お姉ちゃん夫婦も行くから挨拶がてら一緒に行こう♪♪」って……





そしたら、『俺はいい…家族水入らずで行っておいでぇ(゚.゚)』ってゆわれたんです。





はっ??うちは行ったのにあんたは来んの??





そこに一番切れて、次にお姉ちゃん夫婦もわざわざ来るのにあんたが来んのはおかしいときれた。





あぁ…





お姉ちゃんの旦那さんが羨ましい(._.)





大きな子供一人抱えて小さな子供抱えれるかしら(*_*)





ムカつきまくった一日でした(-_-)





明日クゥくん病院の日やんなぁ!!ってゆーとすぐに……即効で……





宜しくp(^^)qとかゆわれたし(ーー;)





自分の子の面倒ぐらい自分でみろ。





結愛が怪我した時何してくれた??





結愛が虐められてる時何してくれた??





まじモンスターペアレントになりそうな母ちゃんです(ーー;)





それでも彼によく、自己中ってゆわれるんです…





自己中かも知らんけどあんたも自己中や(=`~´=)





って感じですね(^_^;)





他人にきっと興味がないんやろね。





だからクゥくんの異変にも気付かんしうちの身体の異変にも気付かんねん!!





中学の時走り過ぎて、くるぶし骨折したのがくっついてもたまに痛みはあるみたいで…





今痛むんです。





一生治らんから一生痛みとお付き合いしないと駄目なんです。





間接動かすのがアカンから義肢屋さんでサイズ測ってギブスみたいなんを付けな駄目なんです。





今度いつこの激しい痛みが来るか分からんからビクビクした生活やのに、彼は説明した一日だけ心配してくれました。





後は放置でクゥくんの事ばっかり……。





やっぱり自己中や……。





はぁ。





精神的にいかれそうです(-_-)





お弁当作ってくれへんとかぐちぐちゆーし……





あんたは働いてご飯作って迎えに来るだけかも知らんけどこっちは家事して仕事して③フェレの面倒①から全部見てるわぁて叫びたくなるね(-_-)





誰かゆっくり相談したいです……。





でも相談相手が可哀相ですね。。。





やめときます(._.)





3時回ったんでそろそろ寝ます(-_-)zzz





こんな話ダラダラとすみません(ーー;)