犯人は…… | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

 
 
こんにちは(゜▽゜)/ 
 
 
 
 
 
もぉ3時半ですね(*_*) 
 
 
 
 
 
そろそろ仕事行く準備しないと┗(゜ε゜;)┓=3=3
 
 
 
 
 
フェレ部屋の前に廊下があるんですけど二枚ペットシーツ貼ったのに吸収する面が爪でむしりとられ……
 
 
 
 
 
一瞬でボロボロ……。(ーー;) 
 
 
 
 
 
リビングにもペットシーツ最近貼り始めたけど、ゆめしゃんはちゃんと使えてます!!!
 
 
 
 
 
剥がされないよーにガムテープで付けてるんですが剥がす気配なし……。
 
 
 
 
 
たまにガムテープの上でプリッとされてますf^_^; 
 
 
 
 
ペットシーツだけを渡すと遊び道具と思ってクッククック言いながら遊んでますf^_^; 
 
 
 
 
 
そして……
 
 
 
 
 
男の子のご飯変えに上上がった時ゆめしゃんも来たんですが、また葉王くんがククククゆってたんで変やなぁとか思いつつ、ゆめしゃんと一緒に下降りて次はゆめしゃんのゲージ掃除してました。
 
 
 
 
 
すると鼻が変なんです。
 
 
 
 
 
その時はうん!?しか思ってなくてあまり気にしませんでしたが、ゆめしゃんの耳掃除して↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
マイペースyumeの日々-111128_144417.jpg
 
見た目汚く見えたのにあんまりでした(^0^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
マイペースyumeの日々-111128_144426.jpg
 
『これ何でしゅか???』
 
 
 
 
あんたの耳の汚れだよ(笑)
 
 
 
 
 
耳が気持ち悪いのか耳に手を当ててウニウニしてました!!
 
 
 
 
 
クゥくんもしました。
 
 
 
 
 
気持ち悪いぐらい汚れてる↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
マイペースyumeの日々-111128_145203.jpg
 
方耳でこれですw(゜o゜)w
 
 
 
 
 
葉王くんは何故かきれかったので掃除してません(ーー;)
 
 
 
 
ほんで鼻の話に戻して……
 
 
 
 
あまりにも気になったから近くで見たら…
 
 
 
 
 
出血してました(:_;)
 
 
 
 
 
舌で結構ペロンペロンしてたから夜前病院でもらった薬飲ませます(:_;)
 
 
 
 
 
嫌がったけど無理矢理撮影↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
マイペースyumeの日々-111128_145404.jpg
 
ガッツリ傷ついてるし(T_T)
 
 
 
 
 
犯人はククククゆってた葉王くんです。
 
 
 
 
 
なぜならクゥくんはうちとずっと一緒に居たからです!!
 
 
 
 
 
毎回犯人は葉王くんで……
 
 
 
 
鼻を見た瞬間うるっと来たけどゆめしゃんがペロペロしてくれたから我慢しました(:_;)
 
 
 
 
 
仕事行って来ます(._.)