こっそりと…… | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

 
 
こんばんは(*゜ー゜)v
 
 
 
 
 
今日夕方になって、一回も放牧してなかったなぁマイペースyumeの日々-ダッシュ.gifて気付くマイペースyumeの日々-ちーん_SH.gif
 
 
 
 
 
車屋に行って終ったのが17時……。
 
 
 
 
 
2時間かかりました(*_*)
 
 
 
 
 
その後自転車に乗り換えて、近くのスーパーに晩御飯のおかず買い出しマイペースyumeの日々-99060.gif
 
 
 
 
 
寒いからダッシュで帰る{{(>_<;)}}
 
 
 
 
 
茶碗蒸しを作りながら洗い物して、ご飯炊いてマイペースyumeの日々-SB-eat-don-015.gif 
 
 
 
 
 
炊けるまでの間【YouTube】で《GREEEEN》の曲リピート(笑)
 
 
 
 
 
結愛の放牧開始!!
 
 
 
 
 
二人で男の子フェレの所に行って、うちはご飯入れて水変えて……
 
 
 
 
 
結愛は久々の部屋を散策♪♪
 
 
 
 
 
最初クゥくんはご飯食べてたけど気になるみたいで近付かず目で結愛を追ってた(笑)
 
 
 
 
 
結愛は完全無視してたけどね……
 
 
 
 
 
悲しい恋やな(゜ーÅ)ホロリ
 
 
 
 
 
葉王くんは近付きすぎで追っかけ……てゆーかストーカーしてたf^_^;
 
 
 
 
 
結愛も最初は匂いかいでたりしてたけど段々うざくなったのか……
 
 
 
 
 
大きい口開けて『シャーp(*`O´)/』てゆーてたけど…耳の聞こえない葉王くんはおかまいなし……。
 
 
 
 
 
そこで結愛は考えました!!
 
 
 
 
 
階段を登り降り出来るのは結愛一人だけなんです♪♪♪
 
 
 
 
 
だから葉王くんがしつこいとわざと階段を①・②段降りるんですo(^-^)o
 
 
 
 
 
葉王くんが部屋に戻ると結愛も階段登り、またストーカーにあうと階段降りる…これの繰り返しだったので、リビングに戻り放牧★☆
 
 
 
 
いっぱい遊びました(^0^)/
 
 
 
 
結愛も嬉しくってピョンピョン(笑)
 
 
 
 
 
突然相手せんくなったら目の前をすーっと小走りして行きます(笑)
 
 
 
 
 
笑えて可愛い(〃д〃)
 
 
 
 
 
トンカツも揚げて、後は茶碗蒸しとシーフードチャーハンだけ!!
 
 
 
 
 
彼の帰りを待ちながらゲージ掃除!!
 
 
 
 
 
結愛も様子見に来ます(笑)
 
 
 
 
 
知育トイにおやつ入れて渡します★☆
 
 
 
 
 
トイレを掃除してると知育トイを転がして持って来ました(゜.゜)
 
 
 
 
 
気にせず掃除してると、コロコロ………チラ……コロコロ…チラ、、、。
 
 
 
 
 
(笑)
おやつが無くなったんやな(笑)
 
 
 
 
 
でももぉあげない♪♪
 
 
 
 
 
また遊ぶと隠れたりして突然飛び掛かってきます(^_^;)
 
 
 
 
 
また遊ばんくなるとちょっとだけ離れてペタン…
 
 
 
 
 
後ろ向きでペタンしてるのに顔だけこっち向いてる(笑)
 
 
 
 
 
また遊ぶとピョンピョン♪♪
 
 
 
 
 
この繰り返しで彼が帰って来てもこの繰り返し(笑)
 
 
 
 
彼に捕まり…
 
 
 
 
 
『結愛は遊んで欲しいのになぁ……なかなか遊んでくれへんなぁ……。』てまともな代弁してましたf^_^;
 
 
 
 
 
ゲージを掃除してると面白い光景が(≧~≦))ププッ
 
 
 
 
 
 
 
 
マイペースyumeの日々-111126_192459.jpg
 
黒いもの出てるの分かりますか!?
 
 
 
 
 
紐なんですけどね……
 
 
 
 
 
何の紐かなぁと思って引っ張ると……
 
 
 
 
 
 
 
 
マイペースyumeの日々-111126_192521.jpg
 
バナオマイペースyumeの日々-バナナ_SH.gifがこんばんは。してきたんです(笑)
 
 
 
 
 
ビックリと笑い(笑)
 
 
 
 
 
バナオは出しておきました。
 
 
 
 
 
今また一緒に寝てるんとちゃうかなぁε=(>ε<*)プッ
 
 
 
 
楽しかった一日でした◎^∇^◎
 
 
 
 
 
明日は神戸にイルミネーション見に行きます♪♪