2011/09/17 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



こんばんは(*゚ー゚)v









今さっき夜のドライブ車から帰ってきました走る人DASH!DASH!









彼は1時ぐらいに寝るてゆってたんやけど、うちが目冴えてしまって相手してぇ湜あせるあせる









て彼を起こしてたら、ブラブラ出掛けようとなり……









神戸の《メガドン・キホーテ》に行って来ましたo(^-^)o









下道で行ったから1時間ぐらいかかった(^_-)-☆








トラックもめちゃ多いし(*_*)









ちょこっと買って帰って来ました┗(゚ε゚;)┓=3=3








帰り、睡魔に襲われ寝てたら(∪o∪)。。。彼に軽くでこ叩かれた渹あせるあせる









明日はばばぁと買い物行くん辞めたとかゆってたけど本当か嘘なのかf^_^;









18日は【広島県】に行くてゆってたんやけど、台風竑の影響で大雨とか雨雨雨









もみじまんじゅうとか色々楽しみにしてたのになぁ(..)







結局【和歌山県】に行く事なりましたo(^-^)o








記事には書いてないけど、前和歌山行ったのが丁度台風直撃の時で、とれとれ市場もマリーナシティーも臨時休業なったからすぐに帰って来てたんですDASH!DASH!







次の日ニュース見ると田辺市等が土砂で風で被害遭われたみたいで涬涬








波むっさ高かって規制かかってたからなぁあせるあせる








一歩間違えればうちら二人も津波や土砂崩れで死んでたかも知れない瀨瀨瀨瀨








そんなまだ回復してない和歌山にまた行きます焏焏焏








和歌山もボランティア募集してるみたいです渹









福島原発周辺も大変やのに和歌山も大変な状況になり、次は台風15号が沖縄に停滞してるみたいであせるあせる







台風16号がまた新しく来てるみたいでその横には高気圧もあってあせるあせる








日本全体が大変な状況ですね(-_-)







この先どーなる日本走る人DASH!DASH!








マイペースyumeの日々-110831_172753.jpg


弟:『兄ちゃんビックリマーク毛繕いしてるけどまだアップ写真撮ってもらうでしゅか??』






兄ちゃん:『当たり前だよ)^o^( 毛並みは大切キラキラ








て会話してそー(笑)淲