初めて♪♪ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんにちはラブラブニコニコ






初めてパソコンから投稿してみたり(≡^∇^≡)







初めて自分のピグ部屋に行ってみたり音譜







お友達の所にも行ってみたけど誰も居なかったしょぼん






マイペースyumeの日々







なので・・・・









取り敢えず・・・・・・・









マイペースyumeの日々






いすに座らせてもらったドキドキ





勝手に座ってごめんなさい((>д<))





写真撮るのなかなか難しくて一人で喋ってたんやけど撮る頃には喋り終わってましたガーン







釣りにも行きました。







練習は簡単やのに一人でやると超難しいのは何故!?






扱いに慣れてなくて疲れたから一瞬トイレ休憩入れただけやのに(@ ̄Д ̄@;)











マイペースyumeの日々







私・・・・・







気持ち良さそうにスヤスヤ寝てました( ̄_ ̄ i)







確かに今日一時間だけ昼寝したけどピグまで寝るかあせる








また彼が居てない時にこっそりパソコンから来るとしよ~笑