(≧へ≦) | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんは('-'*)






今日は休みやった為……







関係なくあせるあせる








いつも通りに起床(*´0)ゞファァ~~








取り敢えず昨日回せなかった分の洗濯回して……











居候さんが起床するまでしばしDSi汗あせるあせる








飽きたので音楽聴く事にDASH!










⑭時ぐらいかな!?起床したので若干イライラしてる居候さんをよそに、ゆめしゃんのお部屋掃除音符晴れ









今日は非常に暑かった(ι´О`ゞ)








熊本県やけ???







36℃記録出したのは渹DASH!








大阪は30℃瀨瀨瀨








玄関も開けて……







ベランダも開けてるのに全く涼しくない竑涬涬竑








やっぱり扇風機の時季かなぁ(*_*)








去年はまだ使ってなかったこの時季の扇風機あせるあせる







やっぱり【温暖化】ですか!?!?








今は朝晴れ晴れて一緒に居てあげれるからまだ温度調整大丈夫やけど、一緒におれんかったら我が子は一体……








天気が良かった晴れからゆめしゃんの洗濯物もあっという間に乾いた汗あせるあせる







そして掃除が終わりおやつがてら<ミニロールパン>の中に、キャベツと卵&今回は川越さんのキムチとマヨネーズを混ぜて音符







今回は冷蔵庫にミニウィンナ入って無かったから使用不可焏あせるあせる







パンを焼いてはさんで食べましたチョキラブラブ!キラキラ







居候さんは、キャベツと卵のみあせるあせる







パン焼く時にバター挟んでとのリクエストで挟んでやりました









夕方に買い物行って少し自転車でブラブラ晴れ








ゆめしゃんのご飯も無くなってたから買いに行って走る人DASH!







今回は[8in1]の【ウルトラブレンドフード】を辞めました(._.)







ゆめしゃんを飼いはじめた当初飼っていたフードにチェンジあせるあせる





脂肪分とかタンパク質とか考えると……






なんですよね







[イースター]のご飯も一袋使い終わったので[フェレットパフォーマンス]の試供品を使用あせるあせる








取り敢えず明日は今日買ったご飯とパフォーマンスブレンドで竑








季節の変わり目とかは大変だぁ








ハンモックも〔グーグー・ベッド〕は乾かなかったからフェレットの形したハンモックを久々使用渹DASH!







ただのトンネル型のハンモックに耳犱手パーしっぽ・足鋓が付いたハンモック淲








可愛いんやけどね(笑)淲







ちょっとゴロゴロして晩御飯作りビックリマークビックリマークビックリマーク






今日は立田揚げ&しらす大根おろし丼汗あせるあせるあせる







暑かったからさっぱりうどんとかそうめんとかしたかったんやけど味気ないかなぁと思い変更涬涬涬







毎日何作るか悩む(/・_・\)







同じ料理ばっかり炅炅







ゆめしゃんがずっと静かに寝ててくれたからご飯の支度もすぐに出来た(^0^)/







あっビックリマーク





ポテトも作りました淲







まぁまぁ美味しかったよ凞キラキラ








その後…






音楽聴いてて……







お風呂洗ってあせるあせる








洗い物してシンク洗って……








寝起きのゆめしゃんをお風呂入れました煇キラキラ







湯舟に入れたら熱くてすぐ出た汗







寝起きでグズグズやったから洗うの大変やった涬涬涬







褒めて褒めて大人しくさせたDASH!








一番拭く時苦労した(-_-メ)








逃げまくるゆめしゃん






やっぱり寝起きにお風呂は間違ってるな(~_~メ)







ゆめしゃんも(≧へ≦)プンプン







ごめんよ湜
バイトあげるから機嫌なおしてぇ焏あせるあせる








機嫌が直った所でねんね渧ぐぅぐぅ







今日は爪も切ったし音符



お風呂入れたし音符音符







部屋洗ったし音符音符音符








また明日から仕事がんばんべぇ






明日は夕方~ラストまで汗汗汗






初ラスト炅







皆に色々聞きまくって勉強ダァーッグー






彼氏は今日卒業検定ですビックリマーク






一回で合格して帰ってくるかなぁ淲






ワクワク((o(^-^)o))






夜勤明けやからあまり期待はしないでおこう渹






外明るいしあせるあせる




2時間は頑張って起きれんから仕事してる彼には申し訳ないが寝る(-_-)zzz






最近ずっと寝てるけどf^_^;






やっぱ起きとけないよねぇあせるあせる






前まで、5時又は6時~朝3時までやったんよ瀨だからまだ起きれたけど今は6時~朝7時までで






一回もお帰りゆえず涬




今日は頑張ってみよーかな渹






寝たら寝た時やビックリマークビックリマークビックリマーク





て事で……



世間の皆様おはようございます(笑)