気になる……(;¬_¬) | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんは(゜▽゜)/
 
 
 
 
 
今日めちゃ暑くない(ι´О`ゞ)
 
 
 
 
 
ゆめしゃんの部屋の横置いてる温度計みたらびっくりw(゜o゜)w
 
 
 
 
 
 
マイペースyumeの日々-110622_024645.jpg
 
 
一応クーラー点けてますけど(ノ_・。)
 
 
 
 
 
 
でもゆめしゃんは……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マイペースyumeの日々-110622_024708.jpg
 
シュヤシュヤ(-_-)zzz
 
 
 
 
今日はちゃんと目閉じてるマイペースyumeの日々-にこにこ_SH.gif
 
 
 
 
 
 
久々の晴れマイペースyumeの日々-SB-ten-ten-014.gifで気分も良いのかな(笑)
 
 
 
 
 
 
母ちゃんは仕事が忙しくて疲れた(´ε`)
 
 
 
 
 
 
所で、、、
 
 
 
 
 
ムービーマイペースyumeの日々-SB-ntj-ong-037.gifは昨日撮影したものですマイペースyumeの日々-汗(ジェリー)_SH.gif
 
 
 
 
 
 
しかも声の主は( ̄▽ ̄;) 
 
 
 
 
 
最初に喋ってる小さい声は居候さん(≧へ≦)
 
 
 
 
 
 
大きい声は……
母ちゃんです\(。・_・。)/ 
 
 
 
 
 
 
 
喋りかけてくるから( i_i)\(^_^)ヨシヨシ
 
 
 
 
 
 
 
このおもちゃの中からおやつが出てくるシステムですマイペースyumeの日々-パパ.gif
 
 
 
 
 
 
一生懸命転がしておやつを出すゆめしゃん(☆_☆)
 
 
 
 
 
 
最初はおやつが出てくるて知らなくて鈴がなるから転がしてたらおやつゲットマイペースyumeの日々-SB-kao-kab-002.gif
 
 
 
 
 
 
 
てな感じですf^_^;
 
 
 
 
 
 
 
今日は放牧してないけど寝てマイペースyumeの日々-Zzz(まめまめん)_SH.gifやるから私も寝ますマイペースyumeの日々-三連ハート_SH.gif
 
 
 
 
 
 
明日いっぱい遊びましょ
 
((/((\\
 )> <∠|
(""∇""*∠/
 ∩マイペースyumeの日々-98892874933990ae77269d2f28653560.gif