いつもピノをご愛顧くださりありがとうございます。
スタッフPです。
今日は、セミナーのご報告。
共済様セミナーもお陰様で3クール目が始まりました。
広島会場は、嬉しいことに予定人数を大幅に上回り
2回開催決定!!となりました。
今回チーズとの組み合わせに選んだお酒は、ベルギービールです。
修道院チーズを扱うピノだからこそ修道院で造られている
ビールに興味を持ち勉強を始め
お店でも扱う種類を徐々に増やしていったアイテムです。
そして、この素晴らしいチーズとベルギービールの魅力を
お伝えできたらと思って迎えたセミナーです。
5種類のチーズと6種類のベルギービール。
ご自分がお好きなビールを探せたでしょうか?
今までは、オーナーの木村が講師としてお話させていただきましたが、
今回から私 佐藤が担当させて頂きました。
あたたかい皆様の胸をお借りし素敵な会場で、
私の方が気分よくお話させて頂き 皆様と共済業務課の皆様に
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
セミナーにいらっしゃる皆様は、大学や高校の先生方が多いので、
もしよかったら講義の仕方ご指導くださいませ。
そして回を重ねて、私が成長する姿もお楽しみください。(笑)
今回は、私が前に立ってしまったため写真があまりとれず会場とお料理の一部の写真だけですが、次回はもう少し撮れたらと思います。
ベルギービールの生もお出しし、素晴らしいお料理とで
かなり贅沢なセミナーでした。

