先日は、フォンデュパーティーにお越しいただきありがとうございました。

4種のフォンデュいかがでしたでしょうか?


チーズのお買い物でご来店いただいたお客様の飛び入り参加

があったり 更には日本酒をふるまってくださったりと

予期せぬ嬉しい出来事に大変楽しい会になりました事お礼申し上げます。




段原のチーズショップ フロマジュリーピノ広島店


さて、この写真アゲアゲ↑カマンベールフォンデュで使った専用の陶器です。

ピノではイベント以外まだ登場してません。

そういえば今月のダンチュにも載ってましたね音譜


これを機に贅沢にカマンベール・ド・ノルマンディーのフォンデュ

皆様にも召し上がっていただこうかなとメニュー検討中です。


是非是非みなさんのご意見お聞かせください。