人のblogは読んでも | KFの日記

KFの日記

釣り仲間『FishEater』に所属
ゆかいな仲間達と楽しく釣りやってます!
釣りネタ飲みネタぼやきネタありですが
よろしくです!

なかなか自分では書かなくてすんませんガーンあせるあせる

釣りにはちょくちょく遊びに行ってまして

お盆休みには






甥っ子連れてヌーチーと遊んだり




リールメンテ出しに行ったついでに

釣り友さんらと飯食いに行ったり








上杉さん宅に83取りに行って墨付けしに行ったり





ゾマちゃんに残業付き合ってもらったり(笑)

みんなに遊んでもらってます(^^ゞ

まぁめんどくさがりで気が向いた時な更新になりますが

また釣り場で遊んで下さいなぁ!!ラブラブ!



Android携帯からの投稿