シヨートロッドから | KFの日記

KFの日記

釣り仲間『FishEater』に所属
ゆかいな仲間達と楽しく釣りやってます!
釣りネタ飲みネタぼやきネタありですが
よろしくです!

今年は少し心境の変化もあって

新しいロッドを探してました(笑)








レガーメさんの試投会に友人と行ってきました車DASH!

いろんな話を作り手さんに聞きながら

試投してました(笑)

午前中と短期間でしたが

およその答えが出ましたラブラブ!ラブラブ!

帰りは前から買いたかった日本酒を探しに






現地の人に情報収集(笑)

今は呑みすぎてほろ酔いっす!!

ってことで、寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅ汗汗

お疲れ様でした~(≧∇≦)



Android携帯からの投稿