【募集】子育てに活かすこころの講座~潜在意識編 | 広島市@ダウン症・発達障害・自閉症 親子で発達 発達支援コーチ・イノチグラス目育士のかおりん

広島市@ダウン症・発達障害・自閉症 親子で発達 発達支援コーチ・イノチグラス目育士のかおりん

ダウン症、発達障害、自閉症など障害のあるお子さんから行動が気になる子の発達支援。
イノチグラス、発達する眼鏡で発達 

広島で発達が気になるお子さんや

子育て中のお母さんをサポートするかおりんです。

 

原始反射統合遊び(発達支援コーチ)や発達する眼鏡のカラー測定、おしゃべり会、各種講座などなどいろいろしてます

 

 
 
 
現在決まっている講座等の日程

 

・みゆきさん施術会(ホロソフィー)

 2024年1月13日(土)  🈵

 

・イノチグラスカラーワークショップ

 2024年1月13日(土) 13時~15時

 

 

 

どのくらいぶりだろう!

コロナ前!?

 

久しぶりで急ですが、

 

 


 

をお伝えします。

 

夫の在宅ワークにより、

個別セッション以外を控えてきて

おしゃべり会はリクエストを頂いた時に

開催してました。

 

 

 

この日は出張!

私も予約が入っていなかったので

急な決定になってしまいましたがあせる

 

こちらの講座を頻繁にしていた時から

子ども達も大きくなって、

自分の経験談も増えました(笑)

 

 

ぜひ気になってい方、ご参加お待ちしております

 

再受講も可能ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

子育てに活かすこころの講座~潜在意識編





潜在意識とか顕在意識って知ってますか?






心理の事を学んでいたり
スピリチュアルをしてる人は知ってる

でも実は、一般ではあんまり知られていない。


潜在意識の重要性



大事な時期に親の言葉がけで、
子どもの価値観・思い込み・信念、そして自己肯定感に繋がる!?

その後の子どもが受ける影響とは!?


そしてタイムリミットがある!?

 



もし私自身、潜在意識について知らないまま子育てをしていたら。。。。
私は後々、後悔していたと思います。

 

 

 

特に妊婦さん、乳幼児のお子さんを育てている方

 



知っているのと知らないのとでは子育て(言葉がけ)が変わるかも!?


■このような方にお勧め

チェックボックス子どもへの声掛けがわからない
チェックボックス感情的に怒ってしまう
チェックボックスこのままの関わりで子供への影響が不安
チェックボックス潜在意識について知りたい
チェックボックス自己肯定感って?
チェックボックス今の自分を見つめなおしたい


 

 

 

 

日程: 1月16日(火)10:00~12:00

 

場所: 広島市安佐南区中筋
    (詳細はお申込み後にお伝えします)

   
定員: 3名 

 

受講料: 3000円

再受講料: 1500円(申込み時再受講と明記ください)

    
持ち物: 筆記用具

 

お申込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2c8b2658306637

 

 

    

お子様連れでも受講できます

 

 

 

 

LINE@

おしゃべり会・講座等の情報など配信します。

ご登録宜しくお願します。

 

【@ngj4508w】でも検索OKグッ

 

友だち追加

 

 

 

繋がる空間 リアン

 

 kaorin_dream_11@yahoo.co.jp



※48時間以内にはご返信しておりますが、 
 3日過ぎてもこちらから返信がない場合は
 再度ご連絡頂きますよう 宜しくお願い致します。

 また上記のアドレスから受信できるよう設定をお願いします。