【感想】やりたいことができるように | 広島市@ダウン症・発達障害・自閉症 親子で発達 発達支援コーチ・イノチグラス目育士のかおりん

広島市@ダウン症・発達障害・自閉症 親子で発達 発達支援コーチ・イノチグラス目育士のかおりん

ダウン症、発達障害、自閉症など障害のあるお子さんから行動が気になる子の発達支援。
イノチグラス、発達する眼鏡で発達 

 

広島で発達が気になるお子さんや

子育て中のお母さんをサポートするかおりんです。

 

原始反射統合遊び(発達支援コーチ)や発達する眼鏡のカラー測定、おしゃべり会、各種講座などなどいろいろしてます

 

 

 

 
 
現在決まっている講座等の日程
 
イノチグラス・カラーワークショップ@松江市
 5/20(土)10時~12時
 
イノチグラス・カラーワークショップ@福岡県吉塚
 5/27(土)10時30分~12時
 
原始反射統合 ワークショップ@安芸区
 7/2(日)10時30分~12時30分
 
 
 
 
 
前回出張で作らせていただいた女の子。
 
学校に行きたい、勉強したい
だけど、疲れやすくてやりたいことができない
 
やりたいことができるように
と、イノチグラスを作ってくれました。
 
 
お母さんから感想をいただいたので
許可を得てシェアいたします。
 
 

 

 

 

    

イノチグラスをかけ課題に取り掛かりました。

数問、数文字書いては疲れ…

の繰り返しで
1枚を30分掛けても仕上がらず細切れ細切れで全く進まなかった課題プリントが何と!!

イノチグラス使用だと
1枚15分で完成です😳

娘も私もすごく驚いています。

小説も読みたい!と図書館で以前から気になっていた本も借りてきました。
まだ少ししか読んでませんが
かなりスムーズに読めています。

イノチグラスをお願いして
本当に良かったです☺️
娘の世界が広がっていく気がします。

親切丁寧な対応も感謝です。
本当にありがとうございます。

次、眼鏡をお願いする時には
広島でお願いできたらと思います☺️
お世話になりました🙇‍♀️🍀

 

 

ありがとうございます。

 

広島に来る機会がありましたら

ぜひ、お立ち寄りくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

LINE@

おしゃべり会・講座等の情報など配信します。

ご登録宜しくお願します。

 

【@ngj4508w】でも検索OKグッ

 

友だち追加

 

 

 

繋がる空間 リアン

 

 kaorin_dream_11@yahoo.co.jp



※48時間以内にはご返信しておりますが、 
 3日過ぎてもこちらから返信がない場合は
 再度ご連絡頂きますよう 宜しくお願い致します。

 また上記のアドレスから受信できるよう設定をお願いします。