わわわ☆お茶会 本日です!飛び込みオッケー | 広島市@ダウン症・発達障害・自閉症 親子で発達 発達支援コーチ・イノチグラス目育士のかおりん

広島市@ダウン症・発達障害・自閉症 親子で発達 発達支援コーチ・イノチグラス目育士のかおりん

ダウン症、発達障害、自閉症など障害のあるお子さんから行動が気になる子の発達支援。
イノチグラス、発達する眼鏡で発達 

広島で発達が気になるお子さんや
毎日頑張ってるお母さんをサポートする
中級発達支援コーチ/心理セラピスト のかおりんです。

 

 

 

 

わわわ☆フェスタに向けた期間でしていた、わわわ☆お茶会が

結構好評だったし、私ものぞみん二人も楽しかったので

またまた開催しちゃいます乙女のトキメキ

 

 

一人で悩まず、同じ境遇同じ悩みを持った仲間と話してみませんか?

過去の参加者から話しやすいし、聞きたかった情報を知ることが出来た。

などの声もいただきました爆  笑

 

 

そして今回は、希望者にはプチセッションしますキラキラ

 

のぞみんはポコアポコカード

私はいろいろなカード笑

 

カードも面白いので興味のある方はお試しくださいねピンクハート

 

 

 

 

日時:10月21日(金) 10時30分~12時


場所:広島市中区 タリーズ中央通り店


参加費:500円


1階でお飲み物等をお買い上げの上、3階へお上がりください。
中央通り店には、エレベーターがありません。

 

プチセッションは各15分1000円です


 

詳しくはのぞみんのブログへGo

 

予約は不要ですが、でも事前にご連絡頂けると嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

 

 

繋がる空間 リアン

 kaorin_dream_11@yahoo.co.jp

携帯電話 

※48時間以内にはご返信しておりますが、 
 3日過ぎてもこちらから返信がない場合は
 再度ご連絡頂きますよう 宜しくお願い致します。

 また上記のアドレスから受信できるよう設定をお願いします。


ご連絡お待ちしてます