眠気&だるさが続いてました。。 | 広島市@ダウン症・発達障害・自閉症 親子で発達 発達支援コーチ・イノチグラス目育士のかおりん

広島市@ダウン症・発達障害・自閉症 親子で発達 発達支援コーチ・イノチグラス目育士のかおりん

ダウン症、発達障害、自閉症など障害のあるお子さんから行動が気になる子の発達支援。
イノチグラス、発達する眼鏡で発達 

広島で発達が気になるお子さんや
毎日頑張ってるお母さんをサポートする
中級発達支援コーチ/心理セラピスト のかおりんです。

 

 

連休からずっとどうも眠気と疲れがでてきて

ブログをアップする前に寝てしまう日々が続いてましたアセアセ

 

 

ということで、この週末の様子ですウシシ

 

日曜にはファミリープールへいってきました!!
子供たちにとって生まれて初めての施設プール乙女のトキメキ

 

上二人を着替えさせてるあいだに、旦那が息子つれて強引に滑り台で滑らせたらしい叫び
水大好きな息子だけど、初めてのこと、慣れないことをするには時間がかかる。

なのに、1人で滑らせたもんだから私がいった頃には怖がってた。。ゲッソリ

 

凸凹がある息子にとって、慎重にスモールステップからしていきたかったのにー。。

 

ちなみに、旦那は水着ないのでプールに入れません。ってか、はいりたがらない。

なので、私が上二人を連れて流れるプールへ。


久々のプールに私が気持ちよかったピンクハート

そして、次に怖がる息子を抱っこして浮き輪つけて入ってみると、最初こそ不安そうにしてたけど、一周まわって

 

『おわり?』って聞いたら

 

『おわり、ない!』

 

と、催促びっくり

 


それから、一時間近く流れるプールをながれ、浮き輪を離さない笑

恐るべし流れるプールチュー

 

 

 

そして、翌月曜日は南原峡の川遊びニコニコ

 

毎年ここの川ではよく遊びます。

 

この石がゴロゴロおちていて、はだしで歩くのがまたいいんです乙女のトキメキ

もちろん滑るところなど頭をうったりしないように気を付けています。

 

ただ、今回ショックなことが・・・・

 

私のビーサンが流されていきましたえーん

 

水着を着ていたらだいぶして取りに行ったんだけど、

洋服ではいっていたので、後ろにいた旦那にお願いしたけど

流れの方が早かったアセアセ

 

 

しかも両方笑

 

次は簡単に脱げないサンダルをかおうとおもいますタラー

 

 

そして、もしお勧めの川遊びスポットがあったら教えてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

繋がる空間 リアン

 kaorin_dream_11@yahoo.co.jp

携帯電話 

※48時間以内にはご返信しておりますが、 
 3日過ぎてもこちらから返信がない場合は
 再度ご連絡頂きますよう 宜しくお願い致します。

 また上記のアドレスから受信できるよう設定をお願いします。


ご連絡お待ちしてます